声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
神の悪戯か悪魔の罠か
2008年05月05日 (月) | 編集 |
20080505151419
鞄の中にイヤホン入れたりしてるとさ、こんなんなりません?

ほどくのに約3分。

この絡まりの凄いところは、偶然の産物で、しかも一瞬でもかなりのレベルのパズルが出来上がるところ。
釣りとかやる人は日夜これと闘ってるんですねぇ(*_*)

絶対絡まらない紐、糸、ケーブルが発明されたらノーベル賞とかあげても良いと思うんだ。
ノーベル心の平和賞。
急ぎの
2008年05月05日 (月) | 編集 |
東京麺通団
昼食。
新宿にある、

『東京麺通団』

早くて美味しいのです。
お昼時は結構人でいっぱいのことも多いので、今日はラッキーだったかなぁ音符

写真は「めんたま」
コシのある麺を明太子と卵でいただきます。
