声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメディ日和
2008年07月06日 (日) | 編集 |
今日は観劇をはしごしてきました~♪
一本目、、
SLeeVe-RefRainで一緒だった小池創さん出演の、、
B→chot~V~

劇団B→tops ショートコメディ公演第5弾

『B→chot~V~』

タイトルからも分かるとおり、ショートコメディなんと6本立てキラキラ

コント的な作品から、身振り手振りで表現するもの、そして、僕らが常日頃芝居に携わるとき、決まって「こんなのやりたいね」と言う、ある種掟破り的な(ホメ言葉)試みまで、何とも発想をふんだんに使った贅沢な作りでした。

そしてそして、夜は映画鑑賞へ、、、

マジックアワー

噂のザ・マジックアワーを観てきましたよ~ニコリ

白状します。

最初手品の映画だと思ってました。

全然違って、ある意味当たってて、、?

今回、僕の周りでもとても評判が良くて、絶対行ってやる~と言いつつ、やっとこでした絵文字名を入力してください

あぁぁぁぁ、いつもブログ書きつつ思うのだけど、殆ど内容に触れられないのがもどかしい!!!!

もどかしいからみんな明日行ってみてくださいまし☆
ラヂオの時間がグッとくる人は楽しさがオーバーラップするかもしれない!
劇場内は終始、緊張と笑いに支配され、時折拍手まで飛び出してましたよ~kirakira-2

あと、ノブさんのブログにあった、お芝居やったことある人は特に観ておいて損無し的な意味がやっとわかったです。確かに。
