声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
梅雨明け?
2008年07月07日 (月) | 編集 |
20080707142845
いやいや、まだのようですね。

九州の方では昨日明けたらしいですが。

今日は愛用の75cm傘はお休み。
65cmのビニール傘でお出かけさ。
これはこれでかなり大きいのだけど♪
潜入
2008年07月07日 (月) | 編集 |
ロックミュージカルのバンド練習に潜入、参加させていただきました羅琉 ニヤリ

第2回目となる今回の、前回との一番の違いは、、、

ドラム


ドラムが入る!

やっぱ、生バンドの迫力って凄いなぁと改めて思い知るそのパワー。
凄いですkirakira-2

ドーナツひーくん


ドーナツを食むひーくん。

くそう、かっこいいでありやがりますょびえー汗
ドーナツ食べてるだけですぜ????
もう、ひーくんなんか、ドーナツのCMとか来ちゃえばいいんです(笑)


今回は色んな所がパワーアップしてます。
全体のボリュームもかなり増えてますよ~☆