声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
野菜ジュース
2008年07月08日 (火) | 編集 |
20080708174241
色々種類はあるけど、飲み比べてみると味がかなり違う。

結構前からお気に入りはコレ。

濃さと、深いほのかな甘味が素敵☆
七夕
2008年07月08日 (火) | 編集 |
七夕でしたねぇ。

仕事柄なのか、曜日感覚が狂いがちな高城ですが、季節の行事くらいは楽しみたいもの。

ま、忘れずにいられたのは近所の商店街にある、、
短冊

この短冊のおかげかもですが。

写真、風でブレちゃってるんだけど、夜の明かりと相まって何だか綺麗だったのでそのまま添付。

ここ数日の雨と風に耐え切った短冊の願いはちゃんと空へ届いただろうか??

空と言えば、織姫と彦星。年に一度、「晴れた」7月7日の夜だけ会えるそうな。

そうか?

妄想タイムスタート。

年に一度の可能性、そんなに簡単に諦められるかなぁ。。。

今日のように曇った日、ラピュタ宜しく飛行機に乗り込み雲を突き破って二人は会っているかもしれない。

いつかの年、雷雨の日も、溢れかえる天の川をボートで渡る為に彼らは普段からトレーニングを重ねているかもしれない。

雲が出ているから僕たちからは見えない。二人きりの時間が増えてかえって喜んでたりして。。

ボーっと、雲と雲の隙間を見上げながらそんなドラマが頭の中をめぐる、ロックミュージカルの稽古の帰り道でした月
