声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
メタモルフォーゼ、その為に!
2008年07月09日 (水) | 編集 |
明日、7月10日よりスタートのLip on HipさんのWEBラジオ

「伝承歌劇団の天下一仮面舞踏会」

にて、ロックミュージカルの宣伝をしていただけるそうです嬉し泣きあざッスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
URLはこちら、、、
http://www.liponhip.com/loh/radio/lip/lip_radio.html

「練習してます!」的なお話は今までも結構してるけど、その内容については未だ殆どが謎、、、

どんな情報が聴けるのか僕もドキドキです!


さてさて、今日はその舞台上で着る衣装の材料を調達に行ってきましたよ~♪

もちろん手作りっすGOOD

、、しかしさすがに言うかも、、、

「助けてママン」

むぅ、キラキラした衣装作るの得意な人いないかな、、、

いかんいかん、自分の衣装ぞ、頑張ろう、、汗
自分のセンスを信じてキラーン爆弾

衣装布


この布はどこで使われるかなぁ~フヘヘ♪

決して楽ではないけど、中々に楽しくもある作業。
こんな時、学生時代、家庭科の授業をちゃんとやった自分を褒めてあげたい肉
