声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
またもや
2008年07月11日 (金) | 編集 |
80000
80000のキリ番げっとぉぉぉぉぉ汗


うわぁ、、僕うわぁぁぁ、、、

もうすぐ99999が来るぜ!
どうなるんだろう??

って前に書いたところ、SHIGERU君が答えを教えてくれましたよ。

「どうやら勝手に1桁増えるらしいよ」

ホントか!?

この目で見るまでは納得できませんぜ!
でもきっともうすぐ!もうすぐその時がくるやぃニコリ

あと、、一ヶ月位かな、、
皆様、宜しくです。
明日から一切見ないぜ~フヘヘキラーン
とか無しの方向でひとつ。。
心に刃を
2008年07月11日 (金) | 編集 |
サムリーマン

劇団虎のこ

『サムリーマン ~ト音記号~』

を観てきました。

水野愛日さん出演。

水野さんは、「サルメ」というレビューカンパニー(って表現であってますか?)に所属してらして、僕も以前から何度か公演を拝見させていただいてます♪

で、今回はそのサルメと劇団虎のこのコラボ作品なのでした。

いやぁ、歌とかダンスをね、芝居中に混ぜていくのってホントに難しいと思うのですよ。
芝居シーンと歌シーンをつなぐ空気とか理由がしっかり出来てないと、どちらも急にさめてしまう。

そういった面でも、とっても素晴らしかったうふ

動いて喋って歌って踊って戦って。
それぞれが自然で必要で。

お話もね、笑い満載な中にシリアスがピッタリくっついてて。
シンプルなメッセージをとても丁寧に魅せてくれました。


スーツに日本刀。

燃えふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

僕が刀にこんなにも惹かれるのは、
剣道をずっとやってたからか?
そういう芝居を前にやったからか?
日本人だからか?
男の子だからか?