声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
瀬能壮太郎
2008年07月16日 (水) | 編集 |
彼の真意が掴めるまで、何だか僕の中でも煙に触れるようなキャラでした。

彼の言動の向こうにはきっと何か理由があるハズなのに、ぼやけて良く見えない。

実際、壮太郎自身がわざとそう動いてましたけども。


印象的だった慎と二人でのファミレスのシーンの会話。
特異なシチュエーションだったので、もの凄く色々と深読みして現場へ向かったなぁ、、

その実、あの一連は彼なりの日常会話で、重要な話の前フリだからじっくり話してるのだそうな。

人付き合いがちょっぴり苦手なのね。そもそも敵同士ですが、、
薬がないとヤバイ状況だったので彼なりに緊張もしていたのでしょう。
口数が異様に多かったのはその為だったのかもしれませんね。


ペルソナの収録とほぼ同時期に稽古していた舞台SLeeVe-RefRainの多本嵐。
壮太郎とは表面的な表現は違うものの、内に抱える寂しさとか歪み、一歩外からものを見る態度は何だか似たものがありました。
スポンサーサイト
ぺ~ルペルペルペルレポ
2008年07月16日 (水) | 編集 |
大好評のうちに放送を終了しました、

PERSONA -trinity soul-

その打ち上げ会へ先日参加してきました。


最終回の上映や、第一期OPを担当された喜多修平さんのミニライブコーナーもあり、何ともゴージャスな一次会kirakira-2

豪華商品争奪じゃんけん大会。酔拳(?)を駆使して挑み、見事賞品GETした二次会では数年分の運を消費したと思いますもふ

そのままなだれ込んだ三次会、間違いなく感情に抗うことなく大熱唱したのさ。

そして、運命の四次会
ついに僕らは互いにその牙を剥いた!!!!
ボーリングへ来た

ボーリングで

それぞれ皆自分の役名で挑んだ第一ゲーム

神懸かる


ちょっと神懸かる高城=セノウ
普段100いくかどうかなので、、v

が、後半失速。。
そんなもんさ


G、G、G、、
敵役の宿命か!?

もう1ゲームやったけど111点。

いやいや、僕にしては良くできました羅琉 ニヤリ絵文字名を入力してください
一番成績の良かった信くんは、自己記録更新だそうな!148とか凄い!!!
これだから特A潜在は(笑)

最後に皆で記念撮影♪

ペルソナキャスト


田坂さん、信くん、喜多さん、ウイング、高城。

またペルソナメンバーでの作品作りに関われたら良いな☆

スタッフの皆様素敵な作品をありがとうございましたローズ
お疲れ様でした!(ホントは隣に大勢いらっしゃるんですよ♪)


写真は皆さんに許可をいただいて掲載をしています。
いつものお願いですが、無断転載等はご遠慮下さいマセ。