声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
しまっちゃう
2008年09月03日 (水) | 編集 |
テンプレをパズルにしてから、
「ついついやっちゃったよ」
とか、
「俺の1時間を返せ」
とか、反響をたくさんいただくようになりましたうふ
まぁ、、僕が作ったものではないのだけども、何だか嬉しいですねぇ。

そんな中から、ラーバルメモリにもご出演のNAO-Gさんから裏技の投稿です。

「パズルのピース、下の方持ってくと消えない?」

早速検証してみましたよ。

下の方にシャッと持ってくと消える!

はい、ロストします。
一個でもやっちゃうと永久にクリア出来ません。
なので、、、

裏技パズル

全部消してみました!

逆クリアーkirakira-2

そんなパズルもするけど芝居もする皆が出演するラーバルメモリ、
携帯用チケット受付フォームは、、
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=8mplf97ptfn5bmo0

PC用チケット受付フォームは、、

http://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=&s=8mplf97ptfn5bmo0

当ブログ内のご紹介記事は、、

http://motokitinikki.blog67.fc2.com/blog-entry-171.html
宜しくお願いします~

