声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
覚えて忘れない、、8・暗躍する者達
2008年09月21日 (日) | 編集 |
晴美晴美@わかはちゃん。

刑事刑事役のりさちゃん。
二人は新劇団員さんでいつも一緒に練習してた仲良しさん♪

他にも、、
槌谷槌谷@のんちゃん
影小内影小内@ちはるさん

ん~~~~、全員はおさえられなかった、無念!!!

シャドウフライキャストの皆さんは着替え、きっかけの数が半端なく、文字通り舞台裏を飛び回っておりました。出っ放し。
出はけ、僕なんてストーリーのつながりでギリ覚えてたもんなぁ。。

しかし、こうしてみると凄い人数だなぁ、大勢のみんなと知り合えて、一緒にやれて幸せもんだい、オイラ。


では、ラストにダブル蒼真の写真でキャスト紹介はいったん終幕っ☆

w蒼真2ふみやくんはベストを着てたんだよ~kirakira-2
w蒼真
またねん☆




スポンサーサイト
覚えて忘れない、、7・怪党図鑑
2008年09月21日 (日) | 編集 |
2度目の高校3年の7月、夏休みの入り口に出会った怪党達。。

セセリ怪党セセリ@NAO-G。蒼真はセセリが好きだったんだ。クールでかっこ良くて。話も聞いてくれる。だからラストはきつかった。蒼「俺、嫌われてたんだ、早く言えよそういうの」
ちなみに、今作のアクションは全て彼によるものですよ。


ベルゼブブ怪党ベルゼブブ@今日平くん。アーミータイプの怪党だな。芝居、アクション、ダンス振り付け、へアカットにメイクまで!何かもう無敵だな。そして役によって雰囲気がガラっと変わるのが彼の凄いとこ。唯一心おきなく悪だった怪盗かなぁ?
AダミーベルゼブブA(エース)ダミー@たっちゃん。王子。綺麗な動きをなさる!ダブルベルゼブブ対エグリバのシーンは激燃えだったぜ。長髪をガチブリーチ。頭が下がります。

スズメ怪党スズメ@ゆりちゃん。パンクファッションに担いだギターケース。小柄な体格でギター型の大剣を振り回す。正義と忠義の怪党。大勢のベルゼブブダミーを相手にした時の「ぅぉぉぉおおおおぁぁぁぁぁ!!!!!」って気合いがツボでした。

ミミシス怪党ミミシス@あきらさん。毒薬作りのスペシャリスト。性別年齢共に不明。なので、今回はあきらさんがミミシス(本体)役だったけども、実は誰がミミシスやっても良いという、舞台的にとても面白い役柄。

赤ベッコウredベッコウ@利心さん。いつも僕のくだらない話題に付き合ってくれる心優しいお姉様。頭のツンツンウィッグをいつか付けるのが憧れです。
蒼ベッコウblueベッコウ@なおちゃん。VSバンブルビー戦では高城、彼女の側頭部(顔面)へのジャンプキックが(HIT)ありまして、、いつもドキドキでした。良くぞギリギリでかわして下さった(ぇ?)
さて、ここで問題。アンズ役のまりぃさんの画像が無い!確かに撮らせてもらったと思ったのにぃえーんごめんなさい!
バンブルビー。素早く、手荒くがモットーのド派手な怪党。ダーティーペアみたいだね!

そして、、、
○○○○怪盗○○○○@ゆーじくん。しなやかな動きと長い滞空時間が素敵だった!でも、アクション後いつも顔が白くて不安だった!!俺がお前でお前が俺でjumee☆faceA94オサッシクダサイ(笑)疲れはとれたかなぁ汗

覚えて忘れない、、6・ラ特
2008年09月21日 (日) | 編集 |
ラーバルメモリ、特別、、、、ほにゃららら、略してラ特のお2人。

深山深山@たっくん。ふみやくんとエレキ隊ってバンド組んでるよ。イケメソ様ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート寝てる間に携帯真っ二つ事件が印象的ですわん。ロングコートとブーツであの動き。すげぇざんす。

平田平田@こーせーくん。彼の日常を30倍にしたような役だったねぃ♪生き生き演じてらした。コミカルかつエネルギッシュ。努力の人。役も中の人も。
「らぁとくってゆぅんだよっ!おぼえとけっ!」
が高城的に大好きでした。

このみこのみ@あさみちゃん。何ともチーム分けに苦しい複雑な役どころでありました。警察の奥深くに監禁されてる、、某レクター博士的な大変な芝居お疲れ様っした!このみちゃんのシーンは演じてて気持ちよかったなぁ。
覚えて忘れない、、5・ソウルメイツ
2008年09月21日 (日) | 編集 |
宗教団体イマーゴの皆さん。
教祖ナギは福地くんと拾巳くんのダブル♪

そして、、

イマーゴ中央、幹部咲月さん役のかおりんさん。「サツキさん、エヴァってなんなんですか」ってセリフ、何度も付き合わせちゃってごめんなさいもふ

左、青真の担任小内であり、イマーゴの構成員であり、姫乃の家庭教師であり、実は怪党ミミシス(仮の正体)という、とんでもな役どころ。さすがあきらさん。

後方、利心さん、後で紹介しますね汗

水原姫乃の主治医、水原@原くん。リアル友達の友達でした。世の中狭いねぃ☆写真を撮ると魂が、、と逃げられ続けたけどもついに捕獲。

覚えて忘れない、、4・カタギじゃない人から教わった
2008年09月21日 (日) | 編集 |
中蓮寺
嵐と雪女。
では無く、ギャング・VESPAのボス中蓮寺@マキオさん。
redとblueで芝居をガラリと変えて臨んでおられました。いつも流石の女優ぷり。流石雪女。
蒼真は、若くしてギャングを親から受け継いだ彼女から奇麗事では無い親から子への愛情を教わる。

青比良口blue比良口@チャボさん。舞台上ではどうみてもソッチの方。楽屋では菩薩。
ボコる。とチャボる。は必ずしもイコールではない。
青見角blue見角@モッチー。後頭部に入ったVESPAの剃り込み文字は伊達じゃない。
blueVESPAはやや和風だったかな。
赤比良口赤比良口@ロッキー。ロボの異名を持つ漢。舞台上でよく爆死するとか。その髪型は銀蝿かTOKIOか。
赤見角赤見角@カッキー。毎朝の挨拶は「カッキー眉毛どうしたの?」眉毛はないけど髪の毛は一番多かったね、カッキー。

カッキー、ロッキー、モッチー、、モッキー、、門起

予想通り混乱する現場でした。