声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
へいタクシー、マグナムトルネードだっ!!!
2008年09月28日 (日) | 編集 |
飯田家の最後
昨日は、養成所時代の友人が出演している、エアスタプロデュース公演

『飯田家の最後』

を観てきたわけですが、、

そこに至るまでがハードだった。

我が家から駅までは徒歩にして約13分程。

劇場までの時間を検索すると、結構ギリギリの時間。
小走りで駅へ向かい、改札を抜けようとすると、、

お財布がない!

財布を♪忘れて♪、、、、実際にはかなり愉快じゃないもときさんっすびえー汗

今から往復したら30分弱の時間ロス。絶対遅刻!ぴ~んち。

実際には皆は笑ってなかったし、お日様は沈んでいたので、ル~ルルルルッル~♪

とはならずに最善の方法を模索。

裏技を駆使し、色んなミラクルの末、何とか開演に間に合ったのでしたもふ絵文字名を入力してください

今日はちゃんとお財布確かめてから家を出よっと。

