声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
怒涛の吉祥寺2DAYS! 2日目
2008年12月13日 (土) | 編集 |
V.S UNION Presents☆
Power to the ANISON Live
熱血!情熱!アニソン部!

へ行って参りました!
知り合い祭りなライブでございました。


整理券発行の締め切り時間に間に合わないと予約キャンセル?とか勘違いした高城は、
バッチリ整理券をいただいて集合時間にもう一度会場に。順番に並んで、、、

やったぜ!かぶりつきだぁぁぁぁぁぁ、、、と。


俺、どんだけファンだ!!!(笑)

並んでいる間、名塚佳織さんファンでライブやイベントは初参加だという大学生のお兄ちゃんと仲良くなってみたり。幸か不幸か高城のことはご存知なかったようなので(グフッ)普通に日常会話などしちゃいましたよもふ


坂本美里ちゃんが歌った「YOU GET TO BURNING」を聴きながら、改めて、アニソンは燃えるなぁとGOOD

V.S UNIONは泰さん不在(お休み)も、相変わらず熱い!
この前購入したアルバムを聴いていったので全部歌知ってるし!!!
そして今回、男性1人、女性3人の構成のV.S UNIONにスペシャルゲスト、

伝承歌劇団-エウロパの軌跡-より、声楽士Dhanaさんが登場。


何となくイメージでは、「ダーナー!」「ダーナさーん!」「ダーナ様ー!」「ダーナセンセー!」だったので、
Dhanaさんがファンの皆さんから「アニキ!」コールをされていたのがちょっと面白かったうしし

つか、Dhanaさん、パねぇっす!マジゴッドっす!!
ソロ曲「COOLだぜ!」高城ちょっとウルっと来てしまいました汗


お洒落居酒屋

終演後、ライブハウスへ来ていたひーくんやYUKKAさん達とご飯へ行ってきました。
久しぶりに会ったはずなのに、皆お互いの近況知りすぎっすニコリ
流石はブログ相互リンク様!
しかし、ひーくん、手首大分良くなってたみたいでなによりkirakira-2

吉祥寺2
二日目の夜景。アングルが微妙に違うでしょ!
スポンサーサイト
怒涛の吉祥寺2DAYS! 1日目
2008年12月13日 (土) | 編集 |
八つ墓村
劇団、ヘロヘロQカムパニー第20回公演

『八つ墓村』 を観てきました!

お仕事でもよくご一緒させていただく声優さんが大勢出演されてました。
が、実は以前初舞台で共演している役者さんも同時にご出演なのでした☆やはり世の中狭いぃ。

八つ墓村と言えば、「じっちゃんの名にかけて」で有名なじっちゃん、金田一耕助の若かりし頃が主人公の有名シリーズ。勿論こちらが元祖でふ。

お恥ずかしながら、バッチリストーリーを覚えてない高城にとっては、終始新鮮でございました。

分かったこと。

八つ墓村にスケキヨは出て来ない。

スケ、スケキヨ、キヨーーーッ!!

はい。やっぱりごっちゃになってましたよ。犬神家の一族と・割れたハート


元々小説、映像で展開されてきた作品です。
劇場の特性でもある花道を使った時の観客の『巻き込まれ感』は舞台ならではですなぁ。

吉祥寺1
一日目の夜景。


乙女チック
2008年12月13日 (土) | 編集 |
服を買う時、かわいいなって思うとフリル付きの女の子用だったり。

かっこいいなと思うとサイズが大きかったり。

スーパーで美味しそうだなって思うと犬用だったり。


無理すれば何とかならんでもないけど、とりあえず止めておこうかなと思ってしまう日々の選択。

コロコロ変える宣言をしたクリスマステンプレですもの。

たまにはフリルも付きますってば。

そんなわけでまたまた変身の冒険の書。