声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
いぃぃぃいヴぁ、、、
2009年01月14日 (水) | 編集 |
イヴ


今話題の『ウォーリー』をね、この間観てきたのさ!

劇中に出てくるヒロインロボ「イヴ」のおもちゃを手に入れた☆ガチャガチャで!

ウォーリーが上手く「イヴ」って発音できないのが可愛かったニコリ

お腹を押すと目がニコッとひかるんだ~♪

、、、と思ってたら、後頭部にボタンがついてた。。。

いつもたまたま一緒に押してただけらしい汗;
ピューパルメモリ~Pupal Memory~
2009年01月14日 (水) | 編集 |
ピューパルメモリ

DMF vol.6
『ピューパルメモリ~Pupal Memory~』

に出演します!

と、以前告知しましたが、情報完全公開及びチケットの発売となりましたので(直前でごめんなさい!)詳細をお知らせさせていただきます。

日時・2009年2月25日(水)~3月1日(日)

タイムテーブル

 2月
25(水)       19:00Blue
26(木)       19:00Red
27(金) 14:00Blue  19:00Red
28(土) 14:00Red  19:00Blue
3月1(日)13:00Blue 17:00Red

高城元気はダブルキャストでBlueバージョンに出演します!ご注意下さいマセ。

各回、開場は開演時間の30分前。受付開始(当日券販売)は開演時間の1時間前からです。

会場・東京芸術劇場小ホール1

各線、池袋駅の西口を出て1分です。

チケット・全席指定前売り3500円 当日4000円

となっております。

今回も、チケット管理の混乱を避ける為、各キャスト毎に個別の受付フォームを儲けていただきました。

http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=znlh8jioxf8dgy4q

観覧をご希望される方は上記の受付フォームより、必要事項をご入力下さい。
劇団側より確認とチケット代金のお振込み手順等を明記したメールが届きます。
※当日精算券を希望される方は当日窓口でのご精算をお願い致します。

毎公演、チケットが早めに売切れてしまう傾向にあります。
恐縮ではございますが、お早目のお申し込みにご協力下さいませ。

以下さらに詳しい宣伝です。。

キャスト&ストーリー

チケットの種類とお席について

インセクトメモリシリーズ、解説Pupal編 
