声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
劇場へいらして下さる皆様へ
2009年02月25日 (水) | 編集 |
いよいよ本日からお芝居の本番を迎えます。

「観に行ってやんぜ!高城よぅ」

という心優しき皆様へ。。。

池袋、東京芸術劇場の場所は大丈夫でしょうか??

各線、池袋駅西口を出たらわりと目の前にありますよニコリ
みずほ銀行の向こうです。
大きめの広場の先の大きめの建物。
そこの小ホール・1が会場です。


当日精算券でご予約いただいている方!
大変恐縮ですが、開演の10分前までに受付をお済ませ下さいませ。
満席の回はチケットがキャンセルされてしまうことがございます。
これは、何席を当日券としてお出しできるか、その場で判断をしなくてはならない為です。
ご協力お願い致します。

前売り券をご利用の方は、当然キャンセルになることはありませんが、やはりなるべく早めのご入場をお勧めします!
開演前恒例の前説は今回も健在ですよ。
観劇時のお願い事をお伝えするコーナーですが、クスッと笑えるかもしれないお得仕様!
お楽しみに☆

終演後、ロビーにて出演者がご挨拶をさせていただきますが、上演時間の都合上、どうしてもどうしても、ほんの少しの時間しかありませんjumee☆faceA76
ご容赦くださいませm(_ _)m

しかしながら、出来る限り直接「ありがとうございました」を言いたい!

優しさとか思いやりとか譲り合いの精神とか大いなる愛情とかをもって臨んでいただけると嬉しいですGOOD

ひとつよろしぅ。。。

ではでは、劇場で!


蒼真と妃乃は再び出会えるのかなぁ。。。
スポンサーサイト