声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
オラわくわくすっぞワン
2009年03月07日 (土) | 編集 |
20090307235505
下北沢を歩いていたら発見したお店!

通りに面してるけど前からあったっけ?

早速Go

このお店のメニューは基本全部丼もの。
僕はとりあえず定番と書いてある醤油にんにく味をチョイス♪

、、うゎ、かなりの量だ!

この店、量の選択が出来るらしく、一番多い盛りの名称は『破壊王』

おゃおゃ、何を破壊されるんでしょね~(^_^;)

そして看板には、「ギャル曽根さん破壊王完食」の文字が。

さらに破壊王を完食した猛者はD1グランプリなる大会に出場出来るとか。
無理な大食いは如何なものかと思うけれども、何だかわくわくしてしまったよ。

まぁ、量はさておき(ぇ)男子好みのお味でしたゎん♪漢ゲージ急上昇だぜ!!
僕はまた行くね!

よし、この勢いでこれからレイトショーでヤッターマンを観に行っちゃうさ!!
う~~~~わんわんわ~ん☆
当たらなければ意味がない!
2009年03月06日 (金) | 編集 |
20090306235800
昨夜は久しぶりにダーツへ行った(*^o^)/→◎

ダーツと言ってもダーツバー。
ちょっと大人な雰囲気だった~

ダーツ、少し前に声優さん仲間でも流行ってたなぁ。でもその頃ほとんどやらなかったから僕にとってはまだまだ未開のゲームなのだ(^_^;)

が、そこはビギナーズラック爆発。
中々の戦績をおさめたのさ☆

こういうところから皆ハマっていくんだろぅねぃ。
勿論今日はヒジが筋肉痛だけども☆

ちょいとお酒をいただきながらお喋りしたりダーツ投げたり。

気のおけない仲間達との楽しい時間。

また行きたひ。
ピューパルリフレイン
2009年03月05日 (木) | 編集 |
20090305213238
ピューパルな皆さんとのプチ同窓会(?)中!

ちょっとしか経ってないハズなのにちょっと気恥ずかしいのは何故かしらん?
ピューパル 「ホソバ」
2009年03月04日 (水) | 編集 |
細羽兄弟
先ずはやっぱりこのお方でしょう!

細羽門起@佐藤修幸さんとのツーショット。

細羽兄弟。

シリアスの多かったピューパルメモリにおいても、門起とのシーンはとっても蒼真らしさが出しやすかったなぁうふ
まんまこの写真の表情のような性格の二人。ノブさん、今回もお世話になりました!


W蒼真ピューパル
そしてもう一人の「細羽」、Redバージョンの蒼真@松崎史也くん。
同じ台本でも違った性格の蒼真でした。
衣装もかなり違うのだ♪


ピューパルメモリ 公演終了!!!
2009年03月03日 (火) | 編集 |
集合写真

先日、3月1日をもちまして、舞台『ピューパルメモリ~Puparu Memory~』の全日程を終了しました!

共演させていただいたキャストの皆様、ご尽力下さったスタッフの皆様、お陰様で最高の時間を過ごすことが出来ました!!


そしてそして、多くの日程が悪天候な中、会場へいらして下さった皆様、本っっ当にありがとうございました嬉し泣き

公演後、バタバタしつつも、合間合間でピューパルのビデオを観てニヤニヤしている僕は完全にピューパル病ですね。
急いでミミシスに薬を作ってもらわねば薬 pkkどくろ

今回もとってもとっても素敵な座組みに恵まれました☆
さては高城、かなりの幸せ者なんじゃないか?と睨んでいますキラーン

今回もキャストの皆さんのお写真をパシャパシャとゲットしてきましたので、ご紹介させていただきます!
現場の空気を少しでもお届け出来ればよいなぁ。。

あ、写真はいつものようにご本人様以外の二次使用は禁止とさせていただきます。
ご協力下さいませ。
ピューパルメモリの告知
2009年03月02日 (月) | 編集 |
2月25日~3月1日まで、東京芸術劇場にて舞台『ピューパルメモリ~Pupal Memory~』に出演します。
このブログ内の詳しい記事はこちら!
http://motokitinikki.blog67.fc2.com/blog-entry-462.html
眠る前に
2009年03月01日 (日) | 編集 |
ピューパルメモリ、明日(今日)ラスト。

終演後、本当に時間が無くて申し訳ないです。

その分、たっぷりな本編を心を込めて演じますので、どうぞご容赦下さいませ!

でわでわ、明日も池袋にてお待ちしております。