声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
勇気と無謀は違うぜ?
2009年03月31日 (火) | 編集 |
20090331235905
いつもはクリーニングに出す、お気に入りのズボン。勇気を出して洗濯してみたら洗剤焼けしてしまった~(#`皿´)

むむぅ!!
やっぱダメか、、

パニクって染み抜きとかしてみたけど当然意味無く、、

はぅ、高い授業料となりました。


南無南無、、
体は自由だが動けない事態
2009年03月30日 (月) | 編集 |
20090330213131
鍵が開かなくて外に出られない!
とか、入れない!
って話は良く聞くけれど、鍵が閉まらなくて帰れないって残念だよなぁ、、

今、まさに。


稽古場の鍵が閉まらなくてSECOM待ち(_ _;)

うむむ。
すけとうだら
2009年03月29日 (日) | 編集 |
20090329172312
20090329172304
20090329172255
いつものメンバーで『魚肉ソーセージを食べる会』をしてきた♪

魚肉ソーセージ。
20皿は余裕で食べたな( ̄▽ ̄)b

何度も何度も

「魚肉ソーセージ下さい」
と僕達。

店の魚肉ソーセージが切れるのが先か、店員さんがキレるのが先か、、ビクビクのオーダーでしたん。
ブルーハワイ
2009年03月29日 (日) | 編集 |
20090329172002
昨日は結局うまくお花見に合流できず、、何もしないで帰るのもアレなんで、お祭りと言えばコレってことで、あんず飴を買ってみたさ☆

ブルーハワイ味の水飴。

しかし、、ブルーハワイってつまり何味だ?

イチゴって何味?って聞くような愚問ですかね?
ブルーハワイ味はブルーハワイ味。かな?

むぅ。味が思い出せねぃ( ´△`)
スーパーハイテンション
2009年03月28日 (土) | 編集 |
20090328162530
お花見のお誘いをいただいて靖国神社に来ているよ♪
実は高城、初靖国なのです。
、、まさか神社で遭難することになるとは( ´△`)
上手く合流出来るかな、、

しかし、お花見時期だからか凄い盛り上がりですなぁ。

巨大なお神輿が出てた!

3tの迫力は凄いゃ。
そしてやっぱり太鼓の音は胸おどるね♪♪


マイクをもった盛り上げ役の方が

『さぁ靖国、祭りワンダーランドです!!』

とか言っちゃうのもわからんでもないです(^0_0^)
真のデュエリスト
2009年03月27日 (金) | 編集 |
今、電車で隣に座っている少年が『遊戯王カード』を大事そうに見ている。
で、架空の敵と壮絶なデュエルをしているようだ。

遊び込んでいるのだろう、カードは既にボロボロ。
前にカードゲームにハマっていたこともある高城としては、「スリーブに入れてあげて!!」と叫びたくなるが、あの頃の僕より、この子の方がきっとカードの一枚一枚を大事に思っているのだろうなぁ。。

「オベリスクの巨神兵」は世の中に沢山あっても、「オベリ,,,」は世界で一枚の最強カードなのだ。
海の幸
2009年03月25日 (水) | 編集 |
20090325234606
好きな食べ物は何ですか?

古の昔より、質問と言えば「ご趣味は?」に続いてこれよねん。

最近は殊更何を食べても美味しく感じてしまう、ちょっぴりお腹周りが気になるお年頃な高城ですが、、

少し前は

「イクラ!」
「サラミ!」

とか答えてたっけ♪

しかし今、よくよく考えてみると、海産物はみんな好きかもしれん。
イクラに絞れてた昔の方が寧ろ潔いか~?

だもんで海鮮丼の類いは無敵だね~☆

ウマウマ(^q^)

そんな僕の夢は明太子をガブガブって食べることです。ガブガブってね!!
仕入
2009年03月23日 (月) | 編集 |
20090323234519
原宿にてお洋服を物色!


服は足で選ぶんじゃー!!

とばかりにあっちへこっちへ。

良いのが選べたんじゃないかなぁ?

しかし、相変わらずサイズないゃ。

着たいと着れると似合うのバランスゲームでしたん(^-^ゞ

今日のもそのうちお目見えするかしらん?らん♪
でんでん
2009年03月21日 (土) | 編集 |
20090321222012
サザエのつぼ焼きをいただいたのだけども、あまり食べたことがなく、意外と知らなくて戸惑ったこと。

写真の「くるるん」って部分は食べて良いの??

入り口付近の肉っぽい所が綺麗に切ってあって、そこを食べる作りだったのね。

でもテレビでみた時は串か何か使って一気にピルルン♪って引きずり出してパクっといってたような、、?

伝わるかなぁf(^_^;

ちょっとカジってみた感じ、判断しづらかったので。。
サザエに詳しい方教えて下さいマシm(__)m


あ、磯野さんちのサザエさんは23、4歳だとか。
いつの間にか僕のが歳上でびっくりだね☆
普通って素敵☆
2009年03月20日 (金) | 編集 |
20090320235346.jpg
布団カバー&枕カバーを買ってきたんだ!


ようやくっ!!


一人暮らしを始めて一年ちょっと、今までむき出しの布団に寝ていた自分、良く頑張った!
最近、中の羽毛がたまに出てきてて焦ったりしたのも今は昔♪

うん、ベッドっぽくなった~(^_^)/□☆□\(^_^)


麻袋に潜り込んで眠る、『密航者ごっこ』もこれまでだぃ♪

まぁ、早く買えばいいんだろうなーとは薄々気付いてた。
桜が散る頃に偶然逢いましょう
2009年03月19日 (木) | 編集 |


はると言えば桜です!

大好きな花ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちょっと大人な雰囲気のする夜桜にテンプレを変更してみましたよ。


桜舞う卒業式
桜舞う入学式

どちらもイメージではあるけれど、実際にはどうなんだろう?
卒業式ってもう3月初めに終わってるような。。。

東京だからかな?まだ桜は咲かないなぁ。
浅草決着
2009年03月19日 (木) | 編集 |
20090319201925.jpg
太尊と薬師寺が戦った隅田川の河川敷。

ちょっと感動した☆
メデタイ
2009年03月18日 (水) | 編集 |
20090318230753
浅草の続き。

僕は他の3人に遅れて合流したのね。

みんなが先におみくじ引いてたから、僕も引く事に。
前に引いた3人は全員『吉』ここは僕も吉狙いか?
で、息が合っててよろしい!か?

否!

『凶』でした!

やっぱりスターは違うね!持ってくとこは持ってくね!


しかし、書いてある内容メッタメタですな(^^;
浅草の雲を突き抜けファラウェイ
2009年03月18日 (水) | 編集 |
20090318094556
有名なあの煙。

浴びた場所が良くなる?
悪いところが治る?

そんな感じだったような。


黙って風下に立つ。


むせた。
タマオイが浅草に!?
2009年03月18日 (水) | 編集 |
20090318091854
20090318091852
20090318091849
『イマーゴメモリ』のイメージ作りツアーに参加してきた♪

まぁ、出演は未定なんだけども(^^;

実は浅草を歩くのは初めてだったり。

商店街があっちにもこっちにもひろがってる!
一人だったら絶対迷子だな、、

4人でブラブラお店巡り。駄菓子屋さんでお菓子買って、バッティングセンターに入ってみたり。
昔のテレビ番組、『DAISUKI!』を彷彿とさせるね。
摩訶不思議ッチャラ
2009年03月17日 (火) | 編集 |
これからドラゴンボール観に行く。
えばーふぉーえばー
2009年03月16日 (月) | 編集 |
20090316151522
20090316151520
『ef』の打ち上げへ行ってきた!

この作品で「終わっちゃった~!」ってなるのは何度目だろう??
efプロジェクトはこれにて締めくくりとのことだけど、それでもまた何かあるんじゃないかと一生懸命疑ってしまう高城です。

出し物コーナーでのeuphoric fieldや悠久の翼etc、、の生ライブは出演者一同かぶり付きでの観賞♪

制作チーム全員、本当に想いを込めた作品でした。
演奏や歌の素晴らしさは勿論のこと、曲を聴くだけでめぐる気持ちも一入。

僕達もミニドラマ風のご挨拶をさせていただきましたが、本当は朝まで語り尽くしたい位でした☆

関わった全てのスタッフの皆様、efを好きでいて下さった皆様、感謝感謝です!

蓮治、千尋、いつまでもお幸せに~(*^o^)/\(^-^*)
「争いの連鎖は悲しみしか生まないのよ!」を逆手に
2009年03月15日 (日) | 編集 |
昨日ってホワイトデー的な日ですよね?

あぅ、もう昨日ですねぇ<(_ _;)>

せっかくブログ持ってるのに、くぅ、お祭りに乗り遅れた感満載です(汗)


皆様ハッピーホワイトデー、、でしたか?


「やられたらやり返せ」

大抵はやめとけーって思うけど、良い事に当てはめれば悪い教えでは無いのでしょう♪

「フハハハハハ、10倍返しだ~!」
みたいな?


いゃ、やり過ぎはやっぱりダメか。

目には目を気持ちには気持ちを。

おー。
二人よればやかしましい
2009年03月14日 (土) | 編集 |
20090314020931
今日は夕方からヒロくんとかと一緒にレッツダンス!

二人の仕事とは特に関係は無いのだけどね。

下野先生曰く、
「俺、今日は色んな人のブログに出まくってんなー」
だそうです。

青チェックに黒ぶちメガネ。
この顔にピンと来たら



程よい疲れ。
今夜はぐっすりだふ。
乙女回路発動
2009年03月13日 (金) | 編集 |
20090313171700
20090313171657
最近さ、縮毛矯正したりカラー入れたり、髪の毛がかなり傷んでたのよ。

先の方はチリチリしたり、引っ張るとちょっと伸びたり。

こりゃヤバイ。

髪は長い友と書きます。
少しは労ってやらねば、、
と、トリートメントを買ってみた!
僕の使ってるシャンプーのダメージケアシリーズのトリートメントさ!!(ワカリヅライ)


いゃぁ凄いねぇ(* ̄▽ ̄*)

いつもシャンプーとコンディショナーだけだったとはいえ、確かに違う!

世の中のお洒落女子や男子の皆さんの素敵ヘアを見て、

「髪の毛傷んだりしないのかなぁ」

と思っていたのだけど、こういうのがあるなら納得だね~


さて、後ろ髪が鎖骨のところまで来ました。
傷んできたし切っちゃおうかなぁとも考えてたけど、いいの買ったし、もう少しこのままでいてみようかなぁ?
サンジ
2009年03月12日 (木) | 編集 |
20090312233759
全く知識の無いところからひらめきで自炊をして参りましたが、たまにはマグレに頼らず美味しいものも食したい!!

ってことで、料理本を購入したさ(^.^)

先ずはとっても簡単に作れる酒の肴シリーズ!
と言っても、オカズにしたってバチは当たるまい。

しかもその数109!

煩悩の数や、どこかの中学生の波動球の数より1つ少なく、
渋谷のファッションビルと冠する数字が同じで、
我が野望の数には遠く及ばない☆
兄尊
2009年03月11日 (水) | 編集 |
ShibuyaMusicFestaVol.2

~ROBO太 5th.AnniversaryLIVE REVOLUTION~

を観てきたよ♪

ロボットアニメ縛りの大カラオケ大会と言えば伝わるかな、この雰囲気☆
しかもみ~んなプロだもんね!!

大勢の歌手の方や声優さんが次から次へと熱いアニソンを熱唱していく、、O(≧▽≦)O

ラストの『SKILL』は会場の空気も震えてたけど、僕のハートもビンビンキテたぜぃ!!


こりゃもう近いうちに必ずカラオケへ行くね!
超回復
2009年03月09日 (月) | 編集 |
仙豆ガム
今日は久しぶりにアクションの稽古へ!

中々顔を出せないけども、こういうちょこっとの練習に後々助けられたりするのです。

いきなり100は無理だけど、、、

0と1では大きな差!!!


今日の疲れはこれ。
この前ひーくんにいただいた仙豆ガムで全快だぜ!!!
ピューパル 『そうだ、、名前は?』
2009年03月08日 (日) | 編集 |
ピューパル カリン
インセクトメモリシリーズのヒロイン
妃乃@中村麗香ちゃん

でも今回は記憶を改竄されて、バンブルビーのカリンとしての登場。

で、タマオイ。

うぐぉぁ、、、複雑だ、、、jumee☆faceA76

ただでさえヒロインの名前を間違う病な高城には厳しい設定だったのだ。
「妃乃」「カリン」「タマオイ」、、もっというと、「彼女」「その子」「その人」
全部意味のある言い分けだもんなぁ。

でも間違えなかったぜ←当然ですが。

蒼真2人にカリン1人。
癖やら性格やら微妙な違いに本当に良くあわせて下さった!!

そして、決まった動き、動機の中にあっても恐ろしいことに、毎回パルプンテみたいな役者の高城。
素敵な偶然をたくさん生み出せてたらこれ幸いうふ


門起の言うように妃乃はもう戻らないのかな?
1年後にはカリンもいなくなっちゃうのかな?

ラーバルメモリのラスト、妃乃を失った蒼真。
ピューパルのラストでは逆に、妃乃≒カリン以外全てを失いました。

たくさんの不安と一縷の望みを抱えて彼らは旅立ちます。
最終作『イマーゴメモリ』結末が楽しみだ~☆


写真は皆さんの許可をいただいて掲載しております。ご本人以外の二次使用は禁止とさせていただきます。



ピューパル 『Shadowfly』
2009年03月08日 (日) | 編集 |
ファレン隊員やツチグモ構成員、通行人やペットショップのお客さんなど、何役もこなしてお話を盛り上げてくれていたキャスト。舞台裏をノンストップで飛び回る姿はまさにShadowfly。

ピューパル 片桐
片桐俊次くん
このブログでも何度か登場したDMFさんの新団員さん。
ペットショップじゃんぐるでの彼の放つ陰のオーラは先輩役者を大いに唸らせた。

ピューパル 橋本
ピューパル 田代
橋本浩人くんと田代惇人くんのハッシータッシーコンビ。
観て下さった方には、「タンクトップ」というと分かりやすいかなうしし
筋肉ムキムキ。でも筋トレ嫌いとは田代君談。
いつも二人で空き時間に技の研究に余念が無かったね~
普通の段差飛び降りが前宙とか、オラたまげたぞ汗

鬼頭
鬼頭真里菜ちゃん
今回最年少の19歳!でも踊るし戦うし。
自分の19の頃を思い出すと、本当に凄い娘さんだよぅ。
夏になって20歳になったら飲みに行こうぜ~ビールジョッキ

ピューパル 金村
金村香織ちゃん
今回、高城があれこれテンパってた時、「ねぇねぇあそこさー」と楽しくディスカッションしてくれたのが印象的。
そういや僕、あそこのアクション苦手だったんだゎ、助かったよ~GOOD

ピューパル 竹渕 亀田
左から
亀田さちこさん
今回はダンサーとしての出演。スリーブリフレイン以来、楽しかったねー♪
本番3日目の朝、肩をほぐしてくれた!感謝!!
あまりマッサージってしたことがないのだけど、本当に効くんだね絵文字名を入力してください
声の出方が全然違うのに驚いた。

竹渕真実子ちゃん
スリーブリフレイン、ラーバルメモリ、そして今回。
DMFさんでの出演暦がぴったり僕と同じ娘さん。
当日パンフの裏の人物相関図の絵を描いてくれてたり、多才な方です。

写真は皆さんの許可をいただいて掲載しております。ご本人以外の二次使用は禁止とさせていただきます。

ピューパル 『じゃんぐる?』
2009年03月08日 (日) | 編集 |
2年前の4月事件で死んだとされていた始祖、古井このみと仲間達。今はひっそりと(?)ペットショップを営んでいた。

ピューパル このみ
古井このみ@大橋麻美ちゃん
蒼真、セセリ、このみのうち、もっとも危険な始祖。
「このみちゃんは生きてるよぉ~~」に蒼真な高城は結構ビビッてた苦笑い
このみは本当に長い台詞が多い役なのだけど、今回の蒼真の長台詞で、改めて彼女の凄さを思い知ったよ。このみの口から紡がれる美しくも怖い台詞は、いつも稽古場の一角で自主練に余念のない彼女の努力の結晶なのね。

ピューパル ベルゼブブ
怪盗ベルゼブブ@今日平くん
体力面に目を向けると、今回ぶっ千切りにヘビーだったであろう今日平くん。
なんと言っても、中盤闘いっぱなし。体術でね。
ダンスの振り付けにヘアメイクに、、いつも頭が下がります。
そんなベルゼブブは前作からさらにファニーさも怖さもパワーアップどくろ
特に、「ベルゼブブ」って名前の言いづらさはラーバルに続き皆を恐怖のずんどこに落とし入れたのでした。

ピューパル ミミシス
怪盗ミミシス@笠原あきらさん
ミミシスの今回の人気っぷりったらなかった。と個人的、アンケート的感想kirakira-2
某イリュージョニストさん宜しく黒髪ストレートのトップから後頭部がボンバーヘアー、紫のメッシュがたまりません。
刺身包丁と毒霧、毒爪、鈍器でひとたまりもありません。
ベルゼとの2トップはホントに破壊力あったなぁ~

ダンスシーンでもこのみ一派パートは大のお気に入りでしたニコリ

写真は皆さんの許可をいただいて掲載しております。ご本人以外の二次使用は禁止とさせていただきます。


ピューパル 『ツチグモ』
2009年03月08日 (日) | 編集 |
ラ特廃止後、警察を離脱した深山が中心になって結成した、ラーバルメモリ撲滅を目指すレジスタンス。

ピューパル 深山
深山壮@山本卓くん
長髪ロングコート、最早怪党レベルの戦闘力。オッチョじゃないよ深山だよ!
いやしかし、ツチグモの証、赤いスカーフを腰に巻いて戦う姿はどこかジャックスパロウを彷彿とさせてくれましたね。たっくんかっこいぃよぅ。
主人公形無しの大活躍に嫉妬の炎でいつも目がハートな高城でしたハート
小笠×深山とか、深山×大桑とか、深山×蒼真とか深山×平田とか、熱いシーンにはいつも深山が!
「こりゃ夏コミが熱いな」とは、興奮しきったある日の高城の台詞。

ピューパル スズメ
怪盗スズメ@中野裕理ちゃん
前作のショートカットからポニーへ。赤いスカーフは髪をとめるリボンに!ギター型の愛刀もバージョンアップ!!いつも蒼真を姉のように、母のように守ってくれましたん。
それ故劇中の被ダメはかなりのものかと。。それを演じる裕理ちゃんもマジパネェっす。
裕理ちゃんみてると自分ももっともっと努力せねばといつも思う。
「我が剣で道を開こう」熱い台詞!!!

ピューパル 山戸
山戸治@田中裕士くん
苦しい戦いが続くツチグモの中でムードメーカー的存在。
この座組みにおいてもそれは変わらず(?)
アクションやら小道具制作補佐やら、色々できちゃう凄い子。
「勝ち目ねぇなぁ~~」実は好きだった台詞。

ピューパル 五味
五味彪太@新間篤くん
気は優しくて力持ちを地で行く男子。
大きな体格はやはり才能の一つだと改めて思った。
台詞のボリューム、説得力、存在感は中々真似できんですよ?
公演中に大分痩せてたけど、もう復活したかな?

ピューパル みなみ
半明みなみ@森下理沙ちゃん。
ツチグモの情報処理担当かな?
いつもパソコンを持っての登場でした。
深山に恋するおっとり系少女。ついつい見てるとほわわ~んとした気持ちになりますです。
今度は是非キリっとした役も見てみたい、、合言葉は「さわんな」(思いっきり身内ネタ)

ピューパル 鏑木
鏑木舞@荻上トモちゃん
個性派揃いのツチグモの中において良心的存在、、、とか言ったらみんなから反感買うかなぁ?
長身にロングコート、装備もバッチリ、キリッとした佇まいをみて、いつもかっこえぇなぁと密かに思っていました。あ、バイオハザードとかの主役タイプかも。
台詞のやりとりがないところでちょいちょいコンタクトとってたねぇ♪



写真は皆さんの許可をいただいて掲載しております。ご本人以外の二次使用は禁止とさせていただきます。





ピューパル 『ポリス』
2009年03月08日 (日) | 編集 |
ピューパル 小笠
小笠警視官@拾巳くん。
並ぶともう親子だね☆
でもホントは僕よりちびっとだけお若い!
小笠の正体はバンブルビーのボス・コーム。
稽古場で実際にバンブル3(4)人の動きをプロデュースしている姿はリアルコームだったね♪

ピューパル 大桑 青
大桑杏 Blue@岸本尚子さん(右)
尚子さんの大桑は勝気な女性タイプ。
僕との身長差もあって、首をガってされたり頭をグリグリされるシーンが自然とコミカルに。
大桑の衣装はなんと言うか、鳥山明先生の漫画に出てきそうでなんか好き。
大桑「お前を見てるとイライラする」深山「ケッ、同属嫌悪ってやつか?」チャキチャキ(銃を構えあう)のやり取りがめっちゃ少年漫画なノリだったね~♪
ピューパル 大桑 赤
大桑杏 Red@松木わかはちゃん
わかはちゃんの大桑はしっとりクールなお姉さん系。
耳元で怖い台詞を囁かれている史也君がちょっぴりうらやましかったりなんかしないんだからね!
大桑の武器、マグナムの威力ったらもう!バスターライフルのような破壊力だったぜ爆弾ズッギャーンって。
そりゃスズメも吹っ飛ぶさ。

ピューパル バンブル
左から
チトセ Blue 白雪みるくちゃん 
リンゴ 植田ぴょん吉ちゃん
チトセ Red 美弥乃静ちゃん
このメンバーにカリン=妃乃で、今回の怪党バンブルビー。
高城、ハーレム状態!、、ちょっと表情が硬いのはご愛嬌。
こ~んな娘さん方がライフルやらマシンガンで暴れまくるんだからもうね。
劇中設定でも稽古場でも、一番上のヒゲダンディーがバッチリプロデュースしてました(笑)

ピューパル 平田
平田兼秋@狩谷孔聖くん
前作では深山さん一筋の面白キャラ色が強かった彼も、3年たった今は警部に!なんと古畑任三郎より偉いんだぜ!?
警察を離れた深山と、守らねばならない家族への想い。素敵なキャラになったね~
努力の人、狩谷氏らしい平田さんですたい。
平田、門起、蒼真のシーンは何度も稽古したね♪


写真は皆さんの許可をいただいて掲載しております。ご本人以外の二次使用は禁止とさせていただきます。
ピューパル 『ファレン』
2009年03月08日 (日) | 編集 |
セセリ直属の諜報部隊「ファレン」の皆様。戦うサラリーマン達。
セセリの故郷から連れてきた。関係性は社長と社員だけど、その実は強い絆で結ばれた仲間。

ピューパル クロノ
ファレンリーダー、クロノ@宮川マキオさん。
スリーブリフレインでガチガラミしていらい
あんまし絡みがないのが
ホントに残念。

もう
ツーカーだものねー
まきを~??

セセリとのシンクロ二刀アクションシーンが無敵のかっこよさだった!

ピューパル アゲハ
今回の主人公とも言うべきアゲハ@程島しずマさん
ピューパルは蒼真とアゲハ、二人の主人公の物語が平行したりクロスしたりなお話だったのだ♪
ホントに素敵なお兄さん。
舞台裏でのあんなコトや居酒屋さんでのこんなコトもめっちゃ勉強になりましたうしし
今度ラーメン食べに連れてって下さい(私信)

ピューパル ミノウ
アゲハを見守る闘うお姉さんミノウ@水野愛日さん
昔、一緒に稽古をしていたことはあったのだけど、お仕事も含めて共演させていただいたのは初かも?楽しかったっすkirakira-2また飲み行きましょ~ビールジョッキ
皆が銃や刀で戦う中、ミノウの武器はグローブ。ミノウが手を捻ったら門起が吹っ飛んだシーンが印象的!
高城的フェイバリット台詞は「バカばっかりね!」

ピューパル マダラ
寡黙でちょいとお茶目なパワーファイター、マダラ@望月祐治くん
もうね、見たとおり口縫ってあるからね!!マァとナァしか言えないの!
それだけで全編表現し続けるもんなぁ。。
更にこれでアクションすんの!!あと、メイクしちゃうと殆ど何も食べられない、、、
もっちー、マジすげぇよぅ


ピューパル カラス
ファレンのムードメーカー的存在カラス@角谷裕作くん
若さ爆発みんなのサク。
僕の勝手なイメージは~レンジャーでの最近の男子イエロー晴
ヒラヒラした衣装でアクロバティックな動きが綺麗だったなぁ♪


写真は皆さんの許可をいただいて掲載しております。ご本人以外の二次使用は禁止とさせていただきます。

ピューパル 『LPI』
2009年03月08日 (日) | 編集 |
セセリが代表を務めるピューパリーム製造会社。

ピューパル セセリ
プレジデント・セセリ@NAO-G
そういや、劇中で実際にプレジデントって呼ばれてたことあったっけ?
僕らは「よっ!プレジデント!!」なんて言いまくってたげども。
難しい役だったねぇ。社長としての凛としたセセリ、重圧の中の悩めるセセリ、クロノ達の仲間のセセリ、、etc
NAO-Gの繊細な感性あってこそ。かな?ステキングでした。

ピューパル 夏弥世
怪党夏弥世@福地慎太郎くん
前作で蒼真と決別し、セセリについて行った彼。セセリの元にもいながら、変わらず蒼真の家にも出入りしてる。色々あったんねぇ。。
邪魔したり助けたり、迷宮のような彼の心を巧みに演じていた福地くん。流石。
僕も夏弥世とのやり取りは大事にしたかったからたくさん練習に付き合ってもらったな。
OPダンスやEDの演出も彼の仕業!お疲れ様でした。

ピューパル 一文字・赤
一文字@小澤源くん
ピューパリーム作ってる科学者。
小澤さんはRedの一文字だけど、僕の出てるBlueでもあちこち出演してた。
が、やはり絡みはなく、、、リフレインの時もそうだったけど、次回はガッツリ絡みたいよね~

写真は皆さんの許可をいただいて掲載しております。ご本人以外の二次使用は禁止とさせていただきます。
