声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニューウェポン
2009年11月11日 (水) | 編集 |
20091111182519
マイ箸を購入。

よし、稽古へはなるべくお弁当を作って行こう!
ってのが、動機であります。

先ずは形から入る男だぜ!高城。


お弁当作り、、いつ心が折れてしまうか、ちと心配もあるがその時はその時。

とりあえず箸は最初から折れてます♪


しかし、昔使ってたお弁当用箸と大分変わったなぁとしみじみ。

ダーツか?

と思う程のオサレ形状。


真ん中がネジみたいになってて合体するのだ。

ヤバい、ときめくじゃないのさ(;´д`)ハァハァ

『合体!お弁当箱ロボシリーズ~グレードアップパーツで君だけのお弁当箱を作れ!~』

とか売り出したらブーム来ちゃうんじゃないの?コレ!?

アニメ化しちゃったりしてさ、お昼の学校は大騒ぎって寸法ですよ。

「BB弾使えるパーツは学校では禁止です!」

とか言われるんだろうな。

先ずは今までの箸箱でやってた、上蓋を少しずらして口にくわえて「ウ゛ゥゥゥ~」ってやれる機能を復活させなきゃな。
