声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
びばびば
2010年01月05日 (火) | 編集 |
おそらく今日!



500000HIT到達じゃないですか?奥さん!!!



あ、今日このページを絶対見ないように友達に連絡網回したりするのは無しの方向でお願いします。
まぁ、いざとなったらブラウザの更新ボタン連打しますがネ!←姑息。


2009年中に達成できたら何か!
とか思うも、何かを思いつかなかった為、あと微妙に達成の自信なかった為(笑)
特に何もしませんでしたが苦笑


まさか5日目にしていけちゃうとは。
こりゃあ春から縁起がいいってもんです☆
縁起がいい、、いい演技、、、

はいはい、駄洒落駄洒落っと。

いい演技できますよう、これからも日々精進しますです。

相変わらず意味分からないことばかり綴ったブログですが、高城本人と併せまして今後ともどうぞ御贔屓に♪
