声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
白銀の要請
2010年01月07日 (木) | 編集 |
20100107001502
「今からちょっくらスケート行っちゃう?」

なんて冗談は勢いで現実にしちゃうのが若者のノリじゃない?ヒャッハー。
てな流れでたまたま一緒にいた友達と行ってきましたアイススケート☆

施設の終了時間まであと2時間をきった頃に到着すると既にリンクはライトアップされてたりして。

前にやったのいつだったかなぁ??

小学生、、中学生とか?


初めの不安もなんのその。5分もしたら普通位には滑れた♪
自転車も去年の誕生日まで10年乗ってなかったけどすぐに対応出来たっけ。

頭で憶えた数学の公式はさっぱり思い出せないのに、体で覚えたこういうことってスッと蘇るのね、不思議。

終了ギリギリまでいたけど一度も転ばなかったぜ( ̄∇+ ̄)
楽しかった~♪





思い出せないけど忘れちゃったわけじゃない事ってあるじゃん?
自由に引き出せたら面白いなぁ。

ってアレか。ラーバルメモリ。


少し落ち着いてきたし、イマーゴのこともぼんやり振り返ってみようかな。
明後日位から。(ぇ)
