声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
戦場のウ゛ァルキュリア
2010年01月09日 (土) | 編集 |
スーパーは戦場。


「ちょっとあなた!!、それどこで買ったの!?」


手に持った箱ティッシュを指差して、うちの母よりちょっとお年上?なおばちゃんが大きな声で僕に話しかけてきた。


ドキドキ、、、怒られてるのか?僕。


「あ、通りのドラッグストアで、、」


あれ?何か探られてるのか?

ハッ(゜ロ゜;


もしやGメン!?

「いくらだったの!??」

ぐっ、、

いや、冷静になれ。
何だか迫力に圧されてるけどやましいことは何もない。


「ひゃ、168円でした。。」



「ア゛ーーーっっ!!!これ、208円だったわよぅ!!!アッハッハッハッ」

と、自分の持っているそのスーパーで売っていたであろうハコティッシュを指差しながらおば様。
そして去って行った。


、、勝ったのか?

戦場で出会った歴戦の勇士との心温まる交流の一幕。

価格調査は大事だね♪

でも、すぐ近くで品出ししてた店員さん、気不味い感じでごめんなさいm(__)m
