声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
お正月納め2連発その1
2010年01月12日 (火) | 編集 |
アクションの稽古へ行ってきた!

今年初~。

グダグダしたわりにお正月太り的なことにはならなかったものの、現在筋肉痛で僕の体がサイボーグ化してる辺り、完全に運動不足でしたとさ。

さて新年、稽古初めのコンビネーションは、、、

無手、刀、そして、、、スリッパを使った5人作品びっくり


スリッパね、、女性メンバーが手に装備してんの。
分かりやすく言うと、幽助が朱雀戦で手に靴つけてたときみたいな。

それを無手の高城が奪ってはたく!!!!


はたく、、はたきました、、汗;いいのか?これ(笑)

スリッパ罪

スリッパで 女子(おなご)を殴る お正月

ぐふっ。

何だかあわわしてしまう正月納めの稽古初め。

でも叩いた後はしっかり刀で斬られ、スリッパで貫かれた(?)のでありました。


帰り道ふと思う、、、

よくよく考えると、学生時代は竹刀でバンバン打ち込んでたっけ。。
剣道っ子高城。





