声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
シトラスタイガー!?
2010年02月02日 (火) | 編集 |
僕も桃水優津樹役で参加させていただいてます、アニ・コンのウェブラジオ  『アニ・コン RADIO VOICEきゃらびぃ』へゲストでお邪魔してきました~


配信第2回目にして1人目のゲスト、光栄であります☆
パーソナリティーは美尾蓮役の平川大輔さんと恵虎史役の下野紘たん!

高城にとって気のおけないお二人と楽しくお話させていただきましたよ

活動開始から暫く経ちますが、皆様の前にお目見えする機会は実は結構少なかったので、ラジオ開始は嬉しいですね~

作品や役のことラジオのオリジナルコーナーと盛りだくさんの内容になってます!

また、この番組のオープニングソングを紘くんと僕で歌わせていただいてます♪

タイトルは 「Go Ahead!!」

いやぁ~、久しぶりのレコーディングでございました
お時間ありましたら是非!
