声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
生まれたて
2010年02月10日 (水) | 編集 |
P1012066.jpg
の道路。


数日前の夜。
近所の道路工事をみかけまして。


道路見て綺麗だなぁなんてなかなか思わないよねぇ。
でも綺麗だったんだ。

ライトアップされた真新しいアスファルト。たちのぼる湯気。

あー、無念。
携帯のカメラじゃ上手く写らないかぁ。。
しかもブレまくりだ( ┰_┰)

この夜は寒かったからなぁ。
そりゃ手もぶるぶるします。
寒さに対応して動く高性能振動パック標準装備です。

あとは寒い中お仕事中の現場をポケーっと見てるのも何となく気が引けて。
遠くから一枚だけ写真撮らせていただいて早々に帰宅したのでした。


しかし今日は暖かかったすなぁ。そういやこの前現場で、「風の匂いで季節が~」的な話をポロリと言ったら「またまたメルヘンなこと言っちゃって~♪」
となりまして、ちょいと照れた高城です。

結構空気の匂い、気にしてる人多いと思ってたぜよ。
