声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
R-1
2010年02月23日 (火) | 編集 |
R-1ぐらんぷりを観たス。

滑り込みの帰宅だったから全部は観られなかったのが残念だぃ

面白かったなぁ~
生で観てみたいなぁ~

結果発表直前の出演者のコメントであった、

「良いグルーブ感を出せた~」

みたいの。

半分冗談で言ったのかも知れないけど、いや、実際大事だと思うんだ、グルーブ感。

前に知り合いの芸人さんのライブを観させていただいた時凄かったもんなぁ


生でないと伝わらない感覚。
芝居でもあることね。


5.1chとか3Dとか、映像がガンガン進化してきてる今日この頃。
この勢いで画面からグイングインこないかな、グルーブ感?

あ、しかし万が一テレビがライブを超えたりすると、おいちゃん商売あがったりではありますがねぇ~(←どんなことになるのか想像はつかないや)

なんて矛盾した欲求でしょう
