声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ひろたん。
2010年04月24日 (土) | 編集 |

っということで、丸一日あけてしまいましたが、、

昨夜は

『下野紘、はっぴぃばーすでーの宴2010inさくら水産☆』

で騒いできましたよっと。

開始早々隣の席で大宴会中のサラリーマンの一人に絡まれる。
おちつけ。会場を押さえたのは宮本克哉だ。
ドッキリか!?ここでまさかの敏腕力をみせるのか?

違った。。

しかしめっちゃ陽気だぞ?

話を聞くとどうやら研修帰りの新入社員さんのようで、二十歳だとか。

あれが十年前の僕らの勢いというものか。
いやー、時は流れていたんだね、ルルル。
等と言いつつ、紘さんの三十歳を祝う僕ら。

が、しかし30分もするとすっかり昔のパワーを取り戻していたのでした(^_^)/□☆□\(^_^)

まだまだイケるね、おぃら達!ひゃっほ~い!!
酒は万能の薬じゃ~!!

ほらほらじゃんじゃん追加頼もうぜ、

「すいませーん、ホッピーの中下さ~い!」


、、よし、三十代は落ち着きとダンディズムを持つって目標はどうだろう?


ちなみに、新入サラリーマンのお兄ちゃん曰く、
「ホッピーっすか!自分ホッピー無理なんすよ、アルコール強いし味も、、」

だそうな。

「そのうち、そろそろ健康に気をつけるようって、しみじみ飲み始めるでしょ?そしたらだんだん美味しさに気づくんだぜ?」

とか、したり顔で語ってみたりしていると
少しして、、

「すいません!taspo貸して下さい!!持ってないっすか?」


「ん?あ、、えと、、(見回す)誰も持ってないや、、」


なんという健康集団か。


等とやっているうちに、マグロ漁船ロケから一時的に帰ってきたと、僕らの中で専らの評判の白石稔氏も合流して、、

お楽しみ、プレゼントタイム!

写真のメンバーから渡されるヨドバシカメラの袋。

続いてヨドバシの袋。

からの、ヨドバシの袋。

まったく、仲良しさん達め。

みんな同じ思考パターンなのね。。


いや、僕も渡しましたよ。ヨドバシの袋。


でも、あらぬ方向へ意気込んだわりに結構普通のアイテムを選んだのだよ。

かくして、夜も更けた頃ちゃんと終電前で帰る良い子達なのでした。


キヨ君呼び出したの忘れて。
スポンサーサイト