声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
怖い話。
2010年05月01日 (土) | 編集 |
ポケウォーカー紛失。

前に書いた、ポケットモンスターソウルシルバーに付属していた万歩計ッス。

この万歩計の面白いところは、ゲーム本編の中のポケモンを移し変えて、お散歩コースを決め、一緒に歩けるところ。

ポケウォーカーからDSに戻した時は、今回のお散歩であったことを、絵日記のように見られるのです。



「今日はピカチュウと一緒に海岸をお散歩ピカチュウったら、とっても嬉しそうにしているよ」

みたいな。


さて、今回連れ出していたのは、サナギのポケモンコクーン。ニックネームはイブ。


お散歩コースはどこだっけ、、森とか?

仮に森としましょう。

実は紛失したと気づいたのはかなり前。


、、何日も何日も森の中、、
歩くわけでもなくずっと帰って来られない。。
そう、それこそサナギのようにジーッと動かない。



や、ば、す、ぎ、る!!



発見した時、うっかり森の精霊とかに進化しててヤッタネ☆
、、とかないよなぁ、、


ポケウォーカーが無くてもゲームは出来る。
しかし問題はそこじゃない!

うぁ~、いずれ発見した時、日記帳が僕の名前で一杯のデスノートに変わってしまっていたらどうしよう!?

怖えぇ!!


ってことで、昨夜部屋を大掃除、ベッドの下まで捜索するもイブの向かった森は思いの外深く、、
見つからん( p_q)


ダメなトレーナーでごめんよ、イブ。
必ずや見つけ出すぜ。
我が家の樹海に迷い混んでしまった、樹海の中の君を!


ふむ。どうするか悩んだけれども、しばらくポケモンは一時休戦かなぁ。
スポンサーサイト