声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
FROGのこと☆
2010年06月01日 (火) | 編集 |
先日告知を致しました『LOVE× LETTERS』そして今回の『FROG-新撰組寄留記-』と、ありがたいことに急遽2本の舞台出演のお仕事をいただきました☆

二本の上演間隔がとても近いので、お客様には連続で忙しいなぁーとか、どっちにしようかなぁーとか(笑)
何かと悩ましい思いをさせてしまい、申し訳ありません。

どちらがオススメ?
と聞かれたら
「両方☆」
なのでこれまた困ったものです

と、まぁ色々ありますが作品の性質上、現在絶賛連日稽古中のFROGについて少し。。

この作品は、僕もとてもお世話になっているDMFさんで過去に上演された作品の完全リライト上演です。
STORYでも触れているとおり、新撰組ものでござぃますよ。

新撰組!!!

高城つくづくご縁がありますなぁ
まだまだそんなに多くない舞台経験の中で実に4回目!
今回演じさせていただくのは、、

山崎蒸(やまざきすすむ)役です!

おぉぉっぉザキヤマさんっすよ~
色んな小説やドラマ、アニメにも登場している彼ですが
ほとんど資料が残っていない新撰組にあって監察という隠密職を担っていた謎人物です。
これが正解!ってのが分からないんですよね。
ってことは、舞台上でセリフの語尾に全て
「~ナリよ~♪」
とか付いてても絶対に違うとは誰も言い切れないんです、、、、ヒヒヒ

と、冗談はさておきチケットがあと数日で発売となります。
その前に是非お伝えしておかねばならない件が数点。。。

今回のキャスト、、ヤバイです。
顔合わせの日危うく失禁するところでした(?
その位、皆さんカッチョ良くお美しくキラッキラしてるわけです。
公演期間中、関東圏の美男美女の分布比率がちょっとアレな感じになるのは間違いないでしょう。
うっわ、ソワソワハァハァが止まらないZE!じゅるりん☆(??

まとめますと、お手数おかけしますがチケットのお求めは是非お早めにご検討下さいませ。

それともう1点。
今回のチケットのお取り扱いはGettii(ゲッティ)というインターネット予約、セブンイレブン発券のシステムをとらせていただいてます。
ご予約の際はWebにて会員登録が必要になります。ご容赦下さい。

お願いごとばかりになってしまいましたが、楽しい作品をお届けできるよう稽古がんばります!
また速報は随時アップしますね~☆




スポンサーサイト