声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
夏でしたよ
2010年07月22日 (木) | 編集 |
昼間の電車で、親子連れをよく見かけるようなりました。

うん、夏休みですよ!


学生の皆さんは有意義に過ごしてますかねぇ?

「受験でそれどころじゃねぇ!」

という方も中にはいらっしゃるかしらん?


まぁ、有意義の形は人それぞれってことで。

何かねぇ、せっかくブログがあるので夏に因んだことをしたいなぁと思うわけです。

昨年は夏っぽいものを毎日写真に撮ってみた、、気がする。

今年はどうしようかなぁ?

大きな夏のイベントがぎっしりってわけでも無いので、ここは一つこれまでの29回の夏を振り返ってみましょうかねぇ


しりとりで。




、、こういうことするから後で困るんだ。
まぁいい。
題して、、


「俺ナツ2010 しりとり検索!冒険の書0」

じゃあ、最初の文字は、、

「プ」

ね!
プとか普通にやったら中々出ないもんな。
プから始まる言葉で思い出を振り返るぞぅ。
