声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
「俺ナツ2010 しりとり検索!冒険の書0 」6
2010年08月04日 (水) | 編集 |

リョービ、、

ビ、、

『ビール』


まぁ今回は鉄板すなぁ。

成人したての頃はただの苦い汁だったビール。
同じ苦いでもグレープフルーツなんかは昔から美味しいのに、不思議なもんだ。


飲みの席で何となくお付き合い程度にいただいてたビールが今じゃこんなに美味しく感じるなんて!
ゲンキンなマィボディ。

夏の熱い日、運動の後、ぐぃ~っとやったのがきっかけかなぁ?
あの時、美味しいと感じてからはだんだんと「苦い汁」から「美味しいお酒」に変わった気がする。


最近事務所の若い子が、
「ビール苦い~どうしたら美味しく飲めますかねぇ?」
と聞いてきましたよ。

暫く後に
「ビールのカクテルっぽいのは飲めるようになりました~」
という報告アリ(^o^)

可愛いのぅ、オイラもちょっと前まで同じように思ってたぜ☆

いゃ、無理して飲む必要は勿論ないけどね?
でもビールが美味しい夏は、きっと3割増しで楽しいと思うんだっ☆


と、ビアガーデンへ行ったことのない高城でした。


次は、、『ル』かぁ、、
やっちまったぜ、、
