声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
たびぱくっ!
2010年08月23日 (月) | 編集 |


今日はちょっと動く用事がありまして、稽古用の地下足袋を用意していたのでした。


ダンスシューズを使うこともあるけど、軽い、安い、かさばらない等の理由から地下足袋も便利なアイテムなのさ。


使うのは実にFROGの本番以来。


、、!


???


アレ?


僕のにしちゃちとデカくない?
まぁ、、あの頃は何だかやたら筋肉付いてたし、きっと足も大きかったんだね。

名前が書いてあるよ。

「KEN」

だって。
ほら、あの頃は稽古場で彼氏にしたい男性キャスト第一位のケンケンこと小笠原健くんに憧れてたもの。
うっかりケンケンの地下足袋を持ち帰っちゃうこともあるよね☆


、、、、


うぅぅわぁぁぁぁぁ!!?!☆♪?

マジでかぁ??


ごめん!
さっき気づいた!

きっと不便な思いをさせたことでしょう(゜~゜;)


ケンケンの地下足袋、僕が持ってるからっ!
今度返すからっ!



さて、じゃあ僕のはどこ行ったんだろう?
解せぬ。
