声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
蒼穹のファフナー ~FACT AND RECOLLECTION~
2010年10月06日 (水) | 編集 |
年末にお芝居をさせていただくことになりました。

『蒼穹のファフナー ~FACT AND RECOLLECTION~』

高城は皆城総士役で出演します!

詳細はread moreからどうぞ!

大人気アニメの舞台化ということで、、役のうち数名はアニメ版そのままの声優さんが演じられます。

そんな中、高城がいただいた皆城総士くんは元々、喜安浩平さんが声を担当されていたキャラクターです。

ファンの皆様の役へのイメージを壊さぬよう、それでいて作品に力の限り貢献できるよう頑張ります!!!!

が!喜安さん、、役作りに迷ったらSOS出させて下さいネ☆


10月16日から期間限定で約1週間、チケットの先行予約を行います。
このブログから直接お申し込みができるようになると思いますので、年末のご予定をチェックしつつお持ちいただけたら幸いです♪
[続きを読む...]
スポンサーサイト
バースデーメモリR 
2010年10月06日 (水) | 編集 |
愛すべき友人知人による企画

「バースデーメモリR」

2010年10月3日にそれは決行された。


この記事は本件に関する目次ページみたいになれば良いなぁと思います。

とその前に、この作戦、、

「え?そんな場所でそんなことして大丈夫???」

みたいな場所がたくさんあると思います。

大丈夫なんです。

公の場所は事前に全て許可をいただいた上での奇行です☆
ですので、うっかりマネするとダメダメなこともありますのでお気をつけ下さい、、


続いて、バースデーメモリRは、高城が2008年夏から2009年末までに出演した3部作の舞台演目「ラーバルメモリ~larval memory~」「ピューパルメモリ~Pupal memory~」「イマーゴメモリ~imago memory~」を題材としてます。
上演元のDMFさんに許可はいただいてますが、原作をご覧になった方、関係者様、あくまで二次創作である旨ご了承下さい。

っということで!

目次


・バースデーメモリR 第1話へ (2010年10月3日)

・第1弾、バースデーメモリへ (2009年10月4日)

・用語・人物解説へ (二作目終了時までのですが)

・原作DVD販売へ (宣伝かよっ!?)