声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
問題発生
2010年10月11日 (月) | 編集 |

172


これが何の数字かわかりますか?

172に対して160、、弱?


ぁい。
身長のおはなしだ☆

「舞台、ファフナー」

に向けて情報を集めております。

いゃあ、高城がいただいている総士くん、身長172cmかぁ、、

うぁ、シークレットシューズの予感がするぜ!!


しかし彼、中学生じゃなかったっけか?
百年位未来のお話のようだけど、栄養が良いのかしら?


そしてDVDを観てますナウ。

昔、主題歌のCDだけ買ってたのだけど、本編観て歌詞とのリンクっぷりにゾクッとした。

まだ2巻だから、やっと6話が終わったとこ。
序盤戦の山場回だったやも。

やも。。

アレ?
あの役今回で(6話)、、ぉ?
舞台のキャスト表を見る。
アリリ?

どんなお話になるのか楽しみです。



それまでゆっくり総士くんの考察は続くのです。

彼は何であんなに我慢の子なのかなー。
この先観たらもっとわかるかな?
