声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
夢の国
2010年10月15日 (金) | 編集 |
モンハン体験会の続き~

ほんとに一夜限りで終わっちゃうの??

もったいねぃ!!

って位、細部にわたってこだわっていた!

基本3rdの世界観を踏襲した雰囲気作りはゲームショウと一緒。
スタッフのおねぇさんの和風な衣装も一緒。

違ったのは、、

お食事可だったのだ

ぁい。
フリードリンク、フリーフード制という、ゲーマーにとってまさに夢の環境。
かの有名なサンドイッチ伯爵も、ゲームに熱中するあまり、片手を伸ばせばすぐに食べられるぜうっひょ~、ってな具合でサンドイッチを考案したとかしないとか。。


でね、メニューもゲームの世界感にマッチした名前になってました。

おもしろい。
おもしろいぞ!

この間の誕生日でみんなに企画していただいた時も思ったけど、大人が本気出すと結構エライことになる!

さて、モンハンといえばやっぱり

「こんがり肉」っしょ!!

肉
上手に焼けました~♪

うめぇ!

肉片手にみんなの写真撮ってたら脂がレンズについてしまっていたらしく、どれもこれもぼんやりしていてブログに使えねぃじゃねいかの巻であります。くそぅ。


あ、そんな中生きていた一枚。

餌付け
餌付けっと♪

飲み物も回復剤とかクーラードリンクとか、おなじみのネーミング。
回復剤は、ハーブ系のなんか効きそうなお酒でした


クッキー
お土産にいただいたクッキー!

すごいなぁ、、この日の為に作ったのか??
そういや、モンハン好きのパティシエさんがモンハンケーキ作ったぞ!なんて話も聞いたことあったなぁ。。


会場を見回すと、色んな分野で活躍されてる方々が。
普段接点って中々生まれないけれども、同じゲームで遊ぶってだけでこんなにワイワイ出来るってのはやっぱ良いものです。
