声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
現実と記憶☆
2010年12月23日 (木) | 編集 |


『蒼穹のファフナー FACT AND RECOLLECTION』

お陰様をもちまして、無事全ての日程を戦い抜くことができました。

家の玄関が劇場と同じシャングリラとなっておりますょ(*´∇`*)アリガタヤ

さて昨日、喜安さんへ舞台の成功といただいた好評をお伝えし、高城的にも一段落となりました。


劇場へ足を運んで下さったお客様、
舞台の制作にご尽力下さったスタッフ様、
心を交わしたキャストの皆さん、
アニメ版から今日まで蒼穹のファフナーを支え、好きだった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてやはり、やはり戦闘終了後高城の精神状態に異常があらわれました。←千鶴さん風に


ポッカリ感がたまらないね☆
毎度毎度、達成感とこのポッカリ感が=でやってくる。
必ず終わる、その時へ向けて物理的精神的にこれでもかと積み重ねる。
相変わらず難儀な仕事だぜ!!

、、そういった意味では今感じるこの気持ちの分幸せな公演だったのです。


フェストゥムのやつが何時も問いかけてきた、


「あなたはそこにいますか?」


って質問。

チョロい。
今の僕にはチョロい質問だぜ!
あの日あの時竜宮島は確かにそこにあり、僕は皆とそこにいた。
島を出た今も、満足感、喪失感、色々な感情を持ってこんなにも自分の存在が浮き彫りだ。


金ぴかシリコン様のこの問いかけを時々思い返すのは結構悪いことじゃないかもなぁ。


よし、街に出てみるか。
とりあえず、、

蒼穹(のCDを買う)作戦を開始する!

つって。

舞台の事はまだ書くけれど、一先ず、、


―さよなら、蒼き日々よ―

、、イェイ♪



衣装協力:コスパ
