声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
2010年最後のつぶやき
2010年12月31日 (金) | 編集 |
KEBAB



AKB48


って文字の見た目似てる。
ぢぇらっ子
2010年12月31日 (金) | 編集 |



29日、

『angelaのミュージック・ワンダー★大サーカス5th』

~蒼穹のファフナー まるごと全曲ライウ゛!!~

にお邪魔してきました♪


全曲だからね!?
ってことはあの曲もこの曲も「もれなく」聴かせていただけるわけです!

angelaさんのファンはじぇらっ子と呼ばれるそうな。良い♪
しかしこの日だけはじぇらっ子=島民で(^∀^)>おっけぃ。




開始直前

「何から始まると思う??」

とざわめく舞台ファフナーチーム。

すると、、

「くーだーけーとびちぃたーかけーら、、」


まさかの新曲『蒼穹』スタート!


いきなりボルテージMAXでした☆


テレビシリーズ、ROL、劇場版と曲が流れる度シーンが甦る。
前の席の女性はROLの曲と映像が流れた時に撃沈してました。

僕は、僕らはそこから更に舞台版のシーンとか演じた時の気持ちとかがフラッシュバックしてくる。
、、ちょっと得してるかもしれない(*´∇`*)ウヘヘ


総士「お前達パイロットが感じた痛みが戦闘後も僕の中で再現される」


そうか、これもジークフリードシステムを使った影響だったんだ!!(?)


そぅそぅ、ライブ中にチョイチョイ一騎と総士がナレーションで、原作をパロったセリフのやり取りを披露してくれました。

一騎「総士、俺達はどこへ行くんだ!?」

総士「angelaのミュージック・ワンダー、、」

とか(笑)


そしていつかいつかと待っていたShangri-Laはダブルアンコールのラストに!!

くぅぅぅ~クるね!

待ってたぜぇぇ☆☆


今年のファフナーの締めくくりに最高のステージでした。

angelaのお二方、お疲れ様でした、有り難うございました!