声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
竜宮記念館4
2011年01月12日 (水) | 編集 |
続きまして、竜宮の子供たち~♪

、、と思ったのだけど、全員とはピン撮り出来てなかった
ごめんようぅ。。

なので、稽古場から楽屋の雰囲気をお届け!

男子~ず
男子~ず。
多分稽古場対岸に女子~ず。
稽古序盤はそんな感じだったなぁ。
まるで中学生のようなシャイボーイズ&シャイガールズでした。
いや、中学生役だったけども。

ふぃーばー
稽古最終日。稽古場打ち上げにて。
白石さんと中谷さんがくんずほぐれつ。
群がる竜宮っ子達!もうすっかり仲良しさ~☆
きゃっほいきゃっほい♪まるで小学生のようなハイテンション!!
いや、中学生役だったけども。


制服
Alvis衣装保管室(違)
稽古場に制服がやってきた!
何というか、最初は触れるのも恐れ多かった。
ついに僕らも本当にAlvis入かぁ~なんて。

一年生?
初袖通し。
うわ、めっちゃ制服に着られてますがな。
初々しさ爆発か!?
緊張と甲洋、、高揚感がたまらんです。

資料
救援物資と極秘資料の数々。
ビジュアルファンブックにはキャスト全員大変お世話になった!ボロボロボロだ。
そして手前の青いファイルに注目。
劇中でも実際に使われたもの。
パイロット達のリストが詳細なシナジェティックコード値とともにまとめられている。。


つづく!


