声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
W
2011年07月14日 (木) | 編集 |

蒼空時雨3日目!

今日も天気は生憎の(?)晴れ
ただしところにより、多種多様な雨が降るのでご注意を☆

たまには雨に打たれながら色褪せない熱い想い身体中で伝えたりしても良いでしょう。とぅな~ぃ。


そして初の2ステ日。
いってきまーす。
withyou
2011年07月14日 (木) | 編集 |
蒼空時雨、2日目終了~☆



13日は今回の僕にとって作品中でとても意味のある日でした。
これに気づいていた方は流石に少ないだろうなぁ。
いつかそんな話も出来たら良いな。


本日は綾崎先生の懇意にされている紅玉いづき先生が観劇して下さいました。
終演後にご挨拶をさせていただきましたところ、、

同時期にメディアワークス文庫で出版された先生方は皆さん交流が深く、今回の舞台にいらして下さる方も多いとか。。

みんな~、エライこと聞きましたよ(笑)


さて、綾崎先生がご自身のブログで初日をご覧になっての感想をアップして下さいました。
有難いお言葉の数々。。☆

「良かったね」

と言ってもらえるのはやはり元になる作品が魅力的で、僕らも大好きになれた時のように思います(*^^*)

何かを好きになった時に出るパワー、半端ない!
蒼空時雨に書いてありました。
今、その世界に触れてやっぱりそう思います。


さっ、明日は2公演!
やるぞぅ。