声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
緊急サミット
2011年07月16日 (土) | 編集 |

今日は終わり時間もちょっとだけ早かったので、、

キャスト7人でお茶してきた~☆

円いテーブルにくるりとメンバー。

それは楽屋の延長戦!

メロンソーダなんか飲みながら、とりとめの無すぎる会話に花が咲く!
贅沢な時間じゃ~(*^▽^)/★*☆♪


居心地がよくて。
だから全力で打ち込める。カンパニーの皆さんに感謝!

優しい雨の中での生活もあと2日。
最後の最後まで、、
燃えろ!俺の小宇宙!!



写真の回転、なんか両端切れちゃって。
高城の科学力では無理でしたん。ごめんす。
エアーマンが
2011年07月16日 (土) | 編集 |

お芝居の稽古の時ってさ、みんな結構以前参加した作品のTシャツ着てたりするの。


「あー!その公演観たよ、何役だった??」

とか

「もしかして○○さん知ってる!?」

なんて交流があったりして面白い。



最近思うのは、頑張って公演を駆け抜けた証のTシャツにはその時のパワーが宿っているんじゃないか説。
以前の相手の力を身に纏い戦う。

ロックマンみたいだ。

今回、販売は難しくても有志で作ったら面白かったかもなぁ。
渇いたハートに
2011年07月16日 (土) | 編集 |

蒼空時雨4日目終了。


日程的には既に半分を過ぎたけれど、公演回数は16日昼で半分越え。

という状況です。

実は今回の公演は高城史上一番のロングラン!

精神的、、とか言うと大袈裟なのだけど、気分的なコンディションの流れは未知の領域に入っていきます。

とにかく新鮮な作品をお届け出来るように頑張るぞっと♪


さて、今日はアニメefで共演してた、泰勇気さんが観劇してくれまして。
差し入れをいただきました。

「楽しんごラブ注入風呂」

おおぅ。

確かになぁ。
ラブを注入してこその作品だし。。
ならば僕の中にラブが溢れているのが良いでしょう。

えと、

何といいますか、、

大丈夫、、かな?

種類的なこととか、、



夏だし、今日のところはシャワーで明日考えよっと。