声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった
2011年09月25日 (日) | 編集 |
今、目の前の親子連れに続いて下りエスカレーターに乗ったんだ。

したら止まってる。

上りは動いてる。

動いている隣の上りエスカレーターを横目に自分が乗っている、止まった下りエスカレーターが逆走しているように感じたんだ。

つまり上りエスカレーターを逆走して下りていく感覚。

つい足元がよたよたしちまったぜ。
戦場はサンクチュアリ
2011年09月25日 (日) | 編集 |

お芝居を観た帰り道。

約一年ぶりにポケモンセンターに立ち寄ってみたナウ!

街で携帯触ってる人よりここでDS開いてる人の方が割合多い☆
性別も年齢も幅広いプレイヤー層。
休日ということもあり、結構な人数だ。


一年前の10月3日。


ここで仲間達とヒーローショーよろしく芝居っ気たっぷりにポケモン勝負をしたっけなぁ(-゜3゜)
あの日は周りを見回す余裕もなかったけど今なら言える。


大丈夫、俺達きっと馴染めてたぜ☆


あの後、高校の友人Sとキヨが、「小学生に次々絡まれた(勝負的な意味で)」と言ってたのが頷ける。


そんな無法地t、、いゃ、戦場にしてトレーナー達の聖地。


ひゃっほぃ♪