声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ニュータイプ
2011年10月18日 (火) | 編集 |
機体の性能が戦力の決定的な違いではないことを、、

無理です少佐。こりゃもう別次元ス。


ども。

ちょっと更新が滞ってしまいました。


docomoの新機種がズラリと発表されましたね~♪

スマートホン?
ん~、まだいいかなぁ派の高城も新しいメカはやっぱり気になるのです。


ビックリしたのが、CPU!一概にクロック数では計れない部分があるのでしょうが、見た限り数字の多いもので1.5Gのダブルコアとか。
もう僕のノートパソコンに迫る勢いだ(・o・)

んで、ちょっと前に、電池の容量アップ希望!みたいなこと書いた気がするのだけど、出ました。
これまでの約1.7倍の容量!

うぁ~何でも叶ってしまうね。

なんか使いにくそうってのはもう食わず嫌いみたいなものなんでしょうね~

今日、友達から「これまで2台もちだったけどスマートホン(iphone?)に完全移行しました」ってメールが来たなぁ。

今の携帯は型は古いがおニューだったりするもので。
触手がピピッとなる頃にはどんな素敵マッシーンが登場していることだろう??

「替えたい!」と強く思うまではこのままいくけども。

欲しいかも、、でももうちょっと何か!
みたいな期間が意外と楽しい。高城です。
