声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お、お前はっ!?
2012年05月09日 (水) | 編集 |
近所の駅で幼~中学までの友達とバッタリ再会した!

話を聞くと、わりと近くに住んでいるみたい(*´∇`*)


今は当たり前の携帯電話だけど、僕が学生の頃は今程の所有率じゃなかったから、卒業を境にずっと会ってない人も多いのです。

待ち合わせで会えない!
とかさ、
女の子の家に電話したら親が出た!
とかね、そういう甘酸っぱい青春は今は無いのかもしれない。
いゃ、僕はどっちも無かったけどさ。

ぁ、卒業前に皆で回したプロフィール帳みたいのあったっけ。
それでも、それを活用してるよ!って人は少ないだろうなぁ~

とにかく便利な時代になったもんです♪

連絡先の交換をして、地元の集いに呼んでもらう約束したぜっ☆
