声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
2012年05月21日 (月) | 編集 |

噂の金環日食を見た!


たまたまこの時間に起きてて、ホントに偶然フッと思い出したの!


、、あれ?
この位の時間じゃなかったっけ?って。

ツイッターを見てみた。

「金環日食ナウ。」←知らない方の呟き。


おぉ!


確かちゃんと見えるのはほんの少しの時間だけって言ってたな。

ダッシュ!!

東?の方の空。
雲が広くかかってる。
雲は中々速いスピードで流れて行く。

隙間から、、

見えた!

ど真ん中!!

すげぇ!!

ぁ、カメラ、、携帯ぐらいじゃ撮れないだろうけど一応ね。

慌てて携帯を取ってきた。
うゎっ、もう環がズレてきちゃってる。

でも大丈夫!

写真じゃさっぱり分からないヽ(・∀・)ノ

だけどさ~西の方にはあまり雲無かったのになぁ。
ちぇ。
ここまで来てチラリズムですか!?

次の金環日食は18年後、北海道でだけ見えるんだって☆

ラッキーな朝でしたん♪
