声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
受け継がれし誠
2012年05月22日 (火) | 編集 |
明日から、
FRAG-新撰組Vermilion Order-

の続編、、

FRAG -新撰組Bloodsucker Behind-

の公演が始まります!
って久しぶりのPCからの更新なのでいきなり大きい文字を使ってみたっス。

今回はお仕事の都合で僕は参加出来なかったのだけど、前回演じさせていただいた山崎 烝もバッチリ登場するって情報をキャッチしておりますです
連作ものを途中下車するのはやっぱり寂しい、、けれども今度はどんな烝になっているか、どんなFRAGになっているのか、楽しみでなりません☆
どの日に観に行こうか、、いゃ、席まだあるのか、、?
ノブさんにメールしなきゃ

キャストや演出が変わったりしますが、脚本はDMFの宮城さんのまま!
前回のFRAGをご覧になった方には是非狼達のその後を見て欲しいス。


何となく冒険の書1をFRAG仕様にしたままだったので、新しいのに変えよっと♪
山崎 烝
烝っち、また会う日までひとまずぐっばいだぜ
ワクワクo(^o^)oきゃはっ
2012年05月22日 (火) | 編集 |

昨日、5月20日!

ミルキィホームズライブへ行ってきた☆


武道館って初めて行ったなぁ。
元々ライブハウスって訳じゃないじゃない?
入り口がえらく和風でびっくり!


さてさて本番は、、

面白い。
ライブの感想として面白いってのも不思議な話なのだけど。
さすがは横浜一の面白アニメ!


曲数は普通にライブ。
でも、観てる気分は舞台公演なのです。

終始オリジナルのストーリーで展開されるミルキィホームズ特別編って感じ(^-^)
最初と最後の以外ライブのほぼ全てをキャラクターとして演じられていました。

歌、ダンス、芝居、、凄い!
皆さんヴァンガ、、いぇ、とっても頑張ったのだろうなぁ(*^_^*)

物語終盤、トイズ発動のシーンではもう普通にアニメを観ている気分でした。

大満足~♪


惜しかったのは会場にいたという森アーティのコスプレイヤーさんを発見出来なかったこと!
うぉぁぁあ!無念。


ミルキィさん達の活躍はこれからもガンガン続いていくそうです!
僕は、、僕も、、?
後ろをコッソリつけて行けたら嬉しいでーーーっす♪♪ララン♪
