声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
たっまんねぇなぁ!あのステージ!!
2012年06月25日 (月) | 編集 |
BRAVE10スペシャルイベント 「勇士絢爛(ブレイブバースト)!運命の宴」
BRAVE10イベント6月24日

昼夜2回公演、ばっつりがっつりバーストして参りました~~~

読売ホール&全国ライブビューイング会場へ足を運んでいただいた皆様、感謝感謝です!!

同じ時間を楽しく共有して下さったことは勿論、作品のことをずっと好きでいて下さったことが本当に嬉しいです。

鎌之介は僕にとってとってもやんちゃな奴で、しばらく演じていないとすぐにどこかへフラフラ遊びに行ってしまいます。いや、鎌之介らしいと言えばらしいですね~。
台本をいただいても、ん?あれ?となっちゃう。
でも大抵の場合はブースに入って共演の皆さんとマイクをならべるとひょっこり帰ってきます。
きっとなんだかんだ言いながら真田さん家でワイワイやってるのが嫌いじゃないんですよ、アイツは

今回のイベントは生アフレコ(笑)と朗読劇、二つのお芝居パートがありました。
いゃね、常々この仕事をしている役得だな~と思うのが、現場で役者さんの生のお芝居を聴けることなんス。
あの空気感っていうんですか?
空気を通して伝わってくるやつ!
届いたかなぁ~アレ♪


準備ものに関しては結構前からパンフレット撮影もあり、小野さんとの謎の企みもあり
こぅ準備してるぞ~みたいな想いが強かったので、前日は遠足前のようにソワソワ眠れなかったり☆
帰り際、マネージャーが「リハから12時間お疲れ!」なんて言ってくれたのだけど、言われるまで気づかない程一日が一瞬で過ぎ去ったのでした。

振り返ってみるとひたすら有頂天の2時間×2ステでしたねー。
一部ブレイブがオーバーバーストしまくったキャスト一同ですが。。
もうその位パッションが辛抱たまらんかったわけです

特別な時間、一緒に楽しんでいただけましたら幸いであります♪



あ、下の記事↓読み返して見ると全部小野さんが言ってるみたいだ。
上二つは僕ね!
あの方は頭じゃなく楽屋でもっと違う何かがバーニングしてましたよっと

でわでわ近い将来、また今日のような宴が開かれることを願いつつ、今夜はグナーィ☆☆
ってもう朝だ。。
スポンサーサイト