声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
時計のせい
2012年11月09日 (金) | 編集 |
エクシリア

ミラ編を進めていたら、ルドガーの借金を返済する話になってた。
おかしいな。
ジュード編と大分流れが違うケド多分問題ない。


チャプターが細かくて、チョイチョイプレイヤーには有難いス。
僕がチョイチョイプレイヤーかどうかは置いておいて。ヘヘン

さて、X2の世界を歩き始めた高城。
直感的な感想ですが今までのテイルズオブシリーズとは雰囲気がガラリと変わりましたネO(≧▽≦)O

エクシリアの後半で訪れる街からのスタートなので、街並みには覚えがあるのだけど。
そういうんじゃなくて。
どことなくダークな感じ。

未開の土地に踏み入るドキドキ感が新鮮すなぁ!


ぁ、前作を遊んでいない方には、ダイジェストムービー(素敵ボリューム)が観られるようになってたよ!
いゃ、遊んだ方も一度観てから始めると遊びやすい、きっと☆


あと前作キャラって無条件で燃えるなー(^O^)
