声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
理想
2012年11月10日 (土) | 編集 |
某ゲーム会社の皆様とのご飯会にお邪魔してきた!


製作の裏話を沢山伺えてホクホクです(*´∇`*)役得

いゃ、この作品実は、、
みたいな事じゃなくね。

製作の過程で起こりがちなことーとか、もっとこんな風に作れたらーとか。

それって、確度変えると僕ら声の製作スタッフも感じる要望に似ていたり。

大人の事情一切合切取り払って、好きなだけ我儘に作ったらどんな作品が出来るのだろう。

案外ヒットはしなかったりするのかしらん(笑)

でも夢だよねー。
それぞれのセクションの人同士がこれでもかっ!って擦り合わせを重ねて、、

とか。
ゲームに限った話じゃないのかもしれないケド。


あの作品やあの作品はこういう方々が作ってるんだっ!
って思うと夢が広がりまくる夜でした。


僕ももっと、、!!
