声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
新世界へようこそでした♪
2013年01月31日 (木) | 編集 |
新世界より集合

『新世界より ~ From the Music, Film & Talk Session ~』

ご来場いただきまして、ありがとうございました!

なんかね、こうタイトルを改めて見ると、、、

長い(笑)

そう、長いのです。

音楽と、映像と、トーク。

なんて贅沢な、盛りだくさんな内容か!

特に自分が普段関われない音楽コーナーは、圧巻でしたねー

あそこまで大掛かりな生演奏と生合唱、噂の「ア~ア~♪」も聴けたし

男子3人、

「うっぁどうする?」
「聴きたい!」
「行っちゃおーぜ!!」

とか言いながら、楽屋を飛び出し袖でずっと観てました☆
満足!

心残りと言ったら、、
梶くんシュミレーション劇場の再現(?)が全く似てなかったことではなく

物語の話をも~っとじっくりしてみたかったかなぁ~なんて。
楽屋、、っていうか、集まると新世界よりのマニアックな話に花が咲くのですよ。
解釈のしかたとか、原作でも描かれなかった「想像にお任せします」な部分のこと。
この作品は観るだけでなく、意見交換をしあう遊びが出来る作品だよねぇ。
ん?前に『ピンドラ』の時も言ったな。

ひひひ。

さぁ、本編の方もすでに後半!
長い年月をかけて少しずつ明かされてきた新世界の謎。
26歳、大人となった彼らがあのいびつな世界とどう向き合っていくのか?

ここから怒涛の展開です。
最後までどうか一緒に考えてみてください。


猫除け

ぁ、そうだ、今回衣装でチョーカー、、っぽいのを付けてました。
ほら、猫除けに、、ネ
気づいた方いるかなぁ~



それと、
僕どうやらイベント中一度、守12歳役の工藤晴香さんに「ごとうさん」って言ったらしいです。
楽屋で平謝りでした!
ファンの皆さんごめんなさい~!
スポンサーサイト