声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
思考回路はショート寸前♪
2013年03月29日 (金) | 編集 |
SLeeVeの稽古、ガンガン進んでますよ~O(≧▽≦)O

が、セリフが中々入らない!
1年半ぶりの舞台には魔物が棲んでいたのでした。

脳トレブームの時、脳は使わないと衰える!
って言われてたケド成程な~
反面、使えば活性化するそうなので、まー、本番までには何とかるといいなぁ。

どーーーしても覚えられない6文字位がある。
恐っ
ルーラストーン機能向上のお知らせ
2013年03月24日 (日) | 編集 |
電車、春のダイヤ改正が各線とも個人的にすっごい絶妙☆

稽古場まで1本で時間短縮!

実家最寄までも乗り換えが減って時間も短縮!


有り難ゃ~(>_<)

っと、髪切ってこよぅ。
熊が出たぞ~
2013年03月21日 (木) | 編集 |

北海道フェア?

何ソレ万歳。


前にテレビでみて以来ずっと気になっていた白熊塩ラーメンが近所のスーパーにっ!?

食用と保存用と食用に3つ買った!
インセクトブレス!!
2013年03月20日 (水) | 編集 |
へっくしょい!!
 
 
ビキッ
 
 
くしゃみしたら背中がなんかヤバイことになった(笑)
暫くヒュホヒュホ呼吸な高城。
 
みんな、くしゃみする前はしっかり準備運動しなきゃダメだぞ☆
 
 
まぁいい。
 
そんなことより、一昨日顔合わせを済ませまして、今日はSLeeVeの稽古初日!
 
オラワクワクすっぞ
 
 
↑SLeeVeのチラシだよ~
主人公・袖山教授と妖怪・豆腐小僧かな?
 
時代が俺に追い付いた
2013年03月17日 (日) | 編集 |

『DRAGON BALLZ神と神』

の公開が近づき、世の中ドラゴンボールフィーバーです!

漫画、アニメ版が終了した時、世界が一つ終わったかのような感覚に包まれた高城少年に、10数年の時を越え完全新作が来たことを教えてあげたい!


なんて。
リメイクやゲーム等、実際にはずーっとドラゴンボールを見続けてきたのだけど☆

それでもコンビニの店内放送で悟空が元気に喋ってるなんて夢のようです。

さすがは時間すら容易に越えちゃう人達だ!


お菓子たくさん買っちゃえ~(>_<)
なんだか
2013年03月13日 (水) | 編集 |
風が、、


風が騒がしいな、、




ダメだ。

雨や雪の風情を噛みしめることは出来ても風はは攻撃的で、、

フッ、普段は大人しい風がこうも荒ぶるとはいよいよヤツが、、


だめだ、言いながら髪の毛ぼっさだもんね。
カッコつかねぇです。

TMRさんごっこがしやすいのだけど、一人遊びにはちと苦しい。

「小道具に」カメラが必要だ。
あそび
2013年03月10日 (日) | 編集 |

いつもの高校の仲間と居酒屋→オールナイトカラオケ☆


明日はぐったりだろうな~

高城、中々にいいぉ年頃なわけだけど、そんなメンツが有り難いす~☆


ぁ、うん、ほどほどに全力で楽しみますぉういぇ~ヽ(・∀・)ノ


体に微妙ではあってもハートには妙薬、そんなこともあるんだってば☆
3月3日
2013年03月03日 (日) | 編集 |
お内裏さ~まとお雛さま~ふ~たり並んでしたり顔~

うぇっへっへっ


ごめんなさい、思い付いたら書かずにいられなかったのです。