声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
1+1を3にも4にもなんちゃら、、
2013年06月28日 (金) | 編集 |

最近お気に入りの


安納芋スイートポテト蒸しケーキ


スイートポテト、好き
+
チーズ蒸しパン、好き

ストライーク!

なのですよ~(^0_0^)


ついつい買っちゃう。
毎日はちょっとなぁと思いつつ、今日も買うね♪
聞き耳全開ですみません
2013年06月26日 (水) | 編集 |
電車にて


隣で立ってるスーツ姿の男性2人がテイルズの話をしててタギル(^0_0^)
イイゾ、もっとだ!

ねぇ♪
カイウスは?
カイウスは!?
だめニュータイプ
2013年06月24日 (月) | 編集 |

雨が降る気がしたんだ。

天気予報を見たわけではない。


なんか降るって思ったんだ。


駅歩いたら傘持ってる人結構いたんだ~


まっっったく降る気配なぃ!


なんだこれ
速報
2013年06月09日 (日) | 編集 |

欲しかったシール第一位キタ!
オアシス小僧
2013年06月08日 (土) | 編集 |
知ってる?

オアシス小僧。

妖怪ではなく、
女性二人のお笑いコンビ好きの人でもなく


首からお水のペットボトルを下げて街を歩く人。
何年か前に流行った言葉だね!


今日さ、大きなカバン持ってないのね。
喉が渇いたのでドンキホーテをうろつきつつジュース買っちゃったのだけど一気に全部はきついなぁ。
どうしよ。


僕がオアシス小僧ならなぁ~
いゃ、カバン持ってくれば良かったのか。

慣れない行動パターンには意外な落とし穴が。
時間を情熱をもてあます
2013年06月08日 (土) | 編集 |
今日はお芝居のハシゴ。

一本目の観劇を終え、二本目の街へ到着だぜ!
開演一時間半前だぜ!!

、どうしたもんか(´・ω・`)



お芝居観るといいなぁやりたいなぁ~って思うのは病気かね?
マイクの前で日々やってても欲求は尽きないス。

幸せなことだぜぁ
まかいおーぢ
2013年06月05日 (水) | 編集 |
公式サイトにて発表があったようですので(*´∇`*)

夏の新番組

『魔界王子』

に、アイザック・モートン役で出演します☆


主人公の友人で、猪突猛進なオカルトマニア少年です!

振り返ってみると高城、アニメ作品では、普通の男子でピョコピョコ跳ねた彼のような役は少ない気がするなぁ~。

素敵なお兄様方が真面目に争う中、決してシリアスに向かわせないアイザックがとても愛らしいです♪


放送開始は7月7日から!

天の川を見た後は、テレビの中の魔界も覗いてみてねん☆
