声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
no title
2013年10月02日 (水) | 編集 |

唐揚げうまし!
32スペシャル
2013年10月02日 (水) | 編集 |

白石さんがいた!!


15年のお付き合いですなぁとしみじみ
32スペシャル
2013年10月02日 (水) | 編集 |
髪洗ってびしょびしょで出たけどnotボサボサ


縮毛矯正は偉大だ
no title
2013年10月02日 (水) | 編集 |
宮本克哉との待ち合わせに遅れている

電車なぅ、ごめんよ
おぉ、よくぞ戻ったもときちよ
2013年10月02日 (水) | 編集 |
もときちが次のレベルに上がるにはあと29時間の経験がひつようだ!


と、言うことで、レベルが上がりそうです。
一年早いなあ~

あと29時間?で出来ることってなんだろね?

よくわからないので、どーーーーでもいいことを、乱発更新してみよっかなぁ☆

いゃ、いつもと大して変わらないけどさ。
コンパクトに、リアルな今を、ギャンギャン叫んでみようかと思う。

ゲームの話ばかりになりそうで不安だ!!

題して、
『32歳の爪跡を強引に世界に垂れ流しスペシャル』

スタート!!