声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
計器を狂わす電磁波が出ているのだ
2014年06月27日 (金) | 編集 |
渋谷で待ち合わせ。

案の定迷う。
有名な場所なんだけどなー。


憧れの428。
憧れだけあって馴染みがぜんっぜんない(* ̄∇ ̄*)
この街で事件が起こったら僕にはかなりのハードモードになるに違いないね。

一本通りを勘違いしたまま進み続けてえらいところまで行っちゃった経験ありです。。

この街だけは、「いける!」と思っても不安になったらすぐ経路検索するのです。
THRee`S[スリーズ]
2014年06月18日 (水) | 編集 |
やっとご報告できる~♪


ENG第二回公演

『THRee`S[スリーズ]』

に出演します。

9月10日~15日 笹塚ファクトリーにて

詳細は↓のTHRee`S専用ページを御覧下さい☆

http://eng02threes.web.fc2.com/


SLeeVeから一年半、ノブさん主催の公演です。
タイトルもどこか韻を踏んでいるような??

今年は中々お知らせごとが出来なくてごめんなさいm(__)m
あぁ、セリフが、台本が、ステージがある!何という幸せか!
舞台を観ていただくにはテレビよりも時間もお金も労力もかかってしまいます。
でも生でしか届かないものも確かにあると思うのです。
あの空間をまた大勢の人と共有出来るのが楽しみだなぁ♪

沢山稽古して、きっと楽しい作品にします!

まだ稽古開始はだいぶ先になるのですが、少しずつ続報をお届けさせて下さいね☆
ガッツがたりない!
2014年06月13日 (金) | 編集 |
6月!

世間はワールドカップで盛り上がってますね~。

早朝ですが初戦と言うことでクロアチア対ブラジル戦をテレビで観てました。

でもあれですよ、僕は

スカイラブハリケーン

とか

バズーカチャンネル

とか使わない方のサッカー、シュートの時に「ファイャァァァァァーーー!!!!」とか言わない方のサッカーにはてんで疎く、選手の名前等は殆ど分からないのです。

なので前情報全くない状態&ぼんやり頭での観戦。。


、、、、

、、クロアチアの選手○○ッチ多くね??


「○○ッチいったー!」
「○○ッチのパスを○○ッチ!」
「○○ッチかーらーのー!○○ッチ!」


もうね、○○ッチが○○っちに聞こえてくるのですよ。

ぇ、なに!?
友達?
皆仲良しなの!??


だめだ、ちょっとかわいいぞ。。
面白くなってきてしまった。
友達に、○○っちいっぱいいたもんよー。

と、気合いの入ったサポーターさんに言ったらぶん殴られそうだけど、変なツボに入ってしまった開幕戦でした。

日本の登場はこれから、本田っち達の活躍を楽しみにしてますです、ぁい♪